• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

シフトノブ変えてみた

シフトノブ変えてみた 久しぶりにエイトの部品購入してみました。

Autoexeのシフトノブ。

エイトの純正ノブはロータリー型でインテリアの特徴の一つなので、今まで交換は躊躇してました。
が、何だかイマイチしっくりしない感触もあったので、通常の丸型にしてみました。

コレは長さ調整も出来るので純正よりは高めにセット。ノブ自体がもうちょっと重くてもいいかなぁという気もするけど、今のとこは良さそうな感触です。


ステアリングもAutoexeのレッドステッチなので、ある意味統一感が出たかもしれません。

ブログ一覧
Posted at 2013/02/24 00:38:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

倉渕村へ出張その3(セッティング確 ...
n山さん

今週の晩酌 〜 風の森(油長酒造・ ...
pikamatsuさん

Gemini 2.5 Flashで ...
ヒデノリさん

✨BELIEVE IN LOVE✨
Team XC40 絆さん

【ジムニーノマド】まるで純正の様な ...
YOURSさん

雷魚からゲンゴロウへ😆📱
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年2月24日 22:14
こんばんは!

このノブ、調整ができるんですね!( ゚д゚)
初めて知りました(笑)
エクゼでの統一が徐々にされていくようでいいですね!(^^)

純正のノブも捨てがたいですよね。
自分はこの純正ノブ大好きなので、ずっと使っていたいですが、もう随分ハゲがあったりとボロくなってきてます(汗)
コメントへの返答
2013年2月24日 22:26
こんばんは!

そう、ノブの固定位置が変えられるんですよ。好みの位置に合わせられるので良さそうですよ。

純正ノブ捨てがたいですよね〜。悩みつつ、普通の形に変えちゃいました。。。

プロフィール

「[整備] #GR86 初回エンジンオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/173657/car/3223306/6928795/note.aspx
何シテル?   06/15 21:12
5年間楽しんだRX-8 Type RSから987後期 ケイマンSへ乗り換えました。 まだまだ未練たらしく、街中でエイトを見ると目で追いかけてしまいます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【GRヤリス】ブレーキパッド交換(14429km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/23 18:42:23
フロントブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/23 18:41:19
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/10/23 18:39:49

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
3/2注文。 RZ High Performance 8AT プレシャスメタル 選 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ケイマンからケイマンへ。 987ケイマンSからの乗り換え  認定中古でLHD MTを見 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
パーティーレース仕様。スポーツ走行練習用。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2022 12月末に仮予約。2023 1月 無事オーダー完了。 2024 12月21日 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation