• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月07日

訃報 やしきたかじん氏死去

東日本の人には馴染みがないでしょうが、歌手でタレントのやしきたかじん氏が1月3日に亡くなっていたとの発表がありました。
はっきり言って信じられませんし、びっくりしました。
彼の番組はけっこう見ていましたし、病気長いなと思っていましたが、まさかの結果でショックです。
やしきたかじんは、東京嫌いで有名で、レギュラー番組も東京ではほとんどネットされていないので、知らない方も多いかと思います。
その代表が、よみうりテレビ系日曜日午後から放送される「たかじんのそこまで言って委員会」
たかじん司会で、8人のパネラーが世間のことを議論する番組。
大阪のよみうりテレビをキーステーションに西日本を中心に、東日本にもネットされており、ほぼ日本テレビ以外はネットされそうな勢いがある番組。
これは、たかじんの東京嫌いもありますし、東京だと、スポンサーや行政などの圧力があるので、大阪で自由にしているもの。
はに着せぬ議論が人気を呼び、東京を除く全国ネットに迫る勢い。その人気を聞きつけて、日本テレビが頭を下げてネットを要望したのに、蹴ったていう話があるらしいです。
出演するゲストパネラーも東京で言えないことを大阪から全国で言えるということで、けっこう人気らしいです。
たかじんが亡くなったので、今後番組がどうなるかわかりませんが、続けて欲しいですね。
東京一人勝ちに一石を投じた数少ない人でした。
ご冥福をお祈りします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/01/07 23:55:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8/15 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

盆休み後半は串本へ_その①
yabu3さん

今日の昼メシ🙂
伯父貴さん

悩んで商談中止しました
myzkdive1さん

自宅に戻ります。
アンバーシャダイさん

みんとも様、来県にて!
リッキーのシビ子さん

この記事へのコメント

2014年1月8日 4:41
マジすか!

ご冥福をお祈りします。
コメントへの返答
2014年1月9日 0:09
こんばんは。
ニュース速報で見たときは驚きました。
また元気に復活してくれることを望んでいましたが、残念です。
2014年1月8日 6:46
おはようございます。

さっきラジオで知りました。 ご冥福をお祈りいたします。 
コメントへの返答
2014年1月9日 0:11
こんばんは。
また復帰してくれるものだれうと思っていましたが、まさかの結末で言葉がありません。
ただご冥福をお祈りするしかないです。
2014年1月8日 15:59
こんにちはm(_ _)m

今朝のニュースで、知りました(^_^;)

最近テレビで、見なくなったなぁと思ってただけに、残念ですm(_ _)m

ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

さて、遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年1月9日 0:13
こんばんは。
まさに寝耳に水でした。
また復帰してくれると思っていただけに残念です。

別件ですが、今年もよろしくお願いします。

プロフィール

「入れ替え」
何シテル?   07/06 14:34
4E-FEです。元スターレット乗り、現カローラアクシオ乗りです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
5ナンバーカローラです。 現代に伝説のGTを復活させました。
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
TOYOTA COROLLA SE-Saloon G turbo-D HYBRID GT ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
16万キロを超えて、エンジンは元気でした。 こまめなメンテが必要です。 後期のルフレfリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation