• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月13日

第二回お盆休みオフIN沼津

本来の『お盆』の意味は。。

一般にお盆は、ご先祖様を供養する行事とされています。各家庭では、棚飾り「盆棚」を作り、ご先祖様のみ霊「たま」をお迎えし、ご家族とご親戚で真心をこめて、おもてなしをするのが、古来よりのならいです。
 仏教では、この行事を盂蘭盆会「うらぼんえ」と言いますが、これは梵語「ぼんご」古代インド語のウランバナ「逆さつるしの苦しみ」と言う意味の言葉を音写したものです。
 この盂蘭盆会の起源は古く、お釈迦様の時代にさかのぼります。お釈迦様のお弟子の目連尊者が、亡くなった母親があの世で飢え苦しんでいるのを知って、どうしたらこの母を救うことができるかと、お釈迦様にお尋ねになり、お釈迦様のみ教えに従い供養会を催し、その苦しみを救ったと言う故事にちなんでいます。
 このようにして、インドに始まった行事が中国を経て、ご先祖様だけではなく、生きている人々の幸福をも願う行事として、我が国に伝わり、今日まで受け継がれてきたのです。
 日ごろ、私たちは、毎日、仕事や時間に追われて、生活しているのが現実です。こういう時にこそ、家族がそろって「なぜ、ご先祖様を大切にするのか」「ご供養とはどんなことなのか」あるいは「何のために、ご供養をするのか」と言うようなことについて、改めて問い直してみるよい機会ではないでしょうか。


l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム なるほど。。ご先祖様を敬う為の時期なんですね(゚д゚)(。_。)ウン!
今が有るのはご先祖様有っての事!こんな自分でも、ご先祖様への感謝の気持ちは忘れた事は有りません(T△T) こうしてこの世に生まれて、皆さんと知り合えた事も、ご先祖様からの贈り物だと考えてます!

昨日12日は、ご先祖様からの贈り物との時間を過ごしてきました(^^) そう・・・
オフ会です(⌒∇⌒)


集合場所までの道のりは、自分のご近所さんであるじゅん。さんが、ご一緒してくれました(^^) 本当はヤンチャなフォレスターで参加したかったご様子でしたが、この黒いR2(セカンドカー)は、買ったばかりの新車(゚Д゚) しかも…ナビ&ETC付きってオイオイ・・ (;´д`)ノ

そして集合場所へ、AM10:00過ぎには到着です(((((((っ・ω・)っ 

しかし これで参加台数の半分( ̄□ ̄;)

これじゃすぐに身動き取れない状況になりそう( ̄Д ̄) ココは幹事(自分)の権限を使って、先に集った方々を先発隊として出発させる事にしました(*'-')ノ 中にはナビが無い方も居たようですが…聞かなかった事にしてました( ̄皿 ̄)
自分達は第二陣として、全員集合したのを確かめてからの15分後に出発ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ 5~6台の走行でしたが、夏季連休中の沼津市外は、思った以上に走行困難(゚ー゚;Aアセアセ あっと言う間にバラバラになってました(^▽^;) それでも無事に沼津港へ到着して、先発隊と合流(/^▽^)/ ここでようやく落ち着きまして、参加された方の人数を数えてみると。。
20名オーバー( ̄□||||!!  自分が考えていた人数の倍。。それでも”当たって砕けろ”的精神で、魚がし鮨の順番待ち記入帳へ「ベークマン20名」と書きました(* ̄ー ̄*) 20なんて数字を書くのは初めてだったので、ナゼか勝った気分になってましたp|  ̄∀ ̄ |q 

サスガに席はバラバラでしたが、美味しいお寿司(マグロづくし)をいただきました!

ご馳走様でした(^∧^)

食事を終えてからすぐに、慌しく車に戻って出発ですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 全く無計画なオフ会ならではのバタバタぶりは、皆さんに大変迷惑を掛けちゃいましたね(´Д`) それでも文句を言わずに付いて来てくれて…本当に申し訳なかったです<(_ _)>

2次会 会場に選択したのは、富士川楽座です(^^)

ようやく落ち着きましたので(^○^)=3 参加された方の紹介をしてみましょうかねσ(^_^;)

そろそろ足回りを逝きたい[壁]`∀´)Ψ トシ@GDBFさん

すっかり静岡の”顔”的存在(゚Д゚) kazuafさん

寝坊してオフ会に遅れた(;`O´) AREXさん

実家に帰省途中の参加ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ のぼ@BLUE PLAZMA☆さん

車と女性のコントロールが上手な(*`▽´*) コジさん

この人が女性だったら…ヤバイかも( ̄TT ̄) あれじーさん

田舎生まれの田舎育ち(o ̄ー ̄o) とみー@GDA-Eさん

驚くほどジェントルな(⌒囗⌒) ynarさんご夫婦

エボⅩ初の○車を目指す(:.o゚з゚o:.).:∵ サスケ@CZ4Aさん

あぜ道の貴公子(゚д゚)(。_。)ウン! ::しろ::さん

立体駐車場が苦手な( ̄m ̄〃) psycho@impさん

泣かせた女性は数え切れない( ̄▽ ̄;) momo1さん

日本には警察官が居ないと思ってる( ̄ヘ ̄) ♪ポチさん

スポーツ大好き一児のパパ(⌒∇⌒) たく@びんぼーひまなしさんファミリー

実は・・・『どS』{{{{(+ω+)}}}} 純。さん

オヤジ道に片足を入れてしまった(ノ∀≦。)ノ りょうちんさん

自分と同じ現場一筋(゚д゚)(。_。)ウン! シャイロさん

初めまして!の方や、馴染みの顔まで・・・これだけの大人が集りますと、話が尽きる事が有りませんね(^^) 皆さんそれぞれ色々な人生の歩み方をしてきて、その経験が言葉になるからなんでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン やっぱり会社の人間とは違います!!このベークマンに対しての暖かいお言葉。。小指の怪我を気遣ってくれて(T△T) 涙をぬぐう為にトイレへ行って帰ってくると、、

・・・(*゚・゚)ンッ? ...?^^);・・)?゚◇゚)?  ( ̄△ ̄#)

自分「誰だぁ~~コレ置いたのι(`ロ´)ノ」

皆さん「_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!」

この抜け殻の主が、自分の自転車事故の加害者だとでも言いたいんでしょうか?!誰が探し出してきたのかを知りたくて、聞いて回りましたが・・・何てこった(#´ο`#) 全員笑うばかりでサッパリ分かりません(メ゚皿゚) これじゃ会社の仲間と同じですよ(T△T) 真犯人の方。。勇気を出して白状しましょう!のどぬーるスプレー鼻の穴からスプレーの刑で許してあげますのでl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

話に夢中になるうちに、辺りが暗くなり始めました( ̄[] ̄;) 富士川楽座の中に有るレストランで夕食(^^) この時になっても、14名の車オタクが食事をしてました(^▽^;) 
車オタク。そう・・・このオフ会は、車好きの集りなハズ。。

PM21:00回っちゃってるし(; ̄ー ̄川 アセアセ

無駄な撮影会に力入れちゃってるし(; ̄ー ̄川 アセアセ
ほとんど車に近寄らないオフ会なんて、こんな事は初めてでした(^▽^;)

真っ暗くなった1階駐車場で、中心になったのは・・・やっぱりこの人(-_-)

自分「ナゼ後部座席にマフラーが・・・?」

AREXさん「この前外してそのままです( ̄∇ ̄)」

自分「AREXさんって・・・血液型は?」

AREXさん「Aです♪(* ̄ー ̄)v」

自分「もし、もしですよ。不幸にも事故とかに巻き込まれて、輸血が必要になった場合に、、AREXさんは”A型”の血を入れられてしまうんですよ(T△T) そんな事になってしまう前に、もう一度検査を受けられた方が良いですって!」

皆さん「_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!」

PM22:00を回った頃に、終始笑いが絶えなかったオフ会が終了しました(⌒囗⌒)
今後もチョクチョクこうしたオフ会を企画したいと思ってますので(^^) 今回参加できなかった方や、オフ会デビューを考えてる方の参加を、お待ちしてますね♪
ブログ一覧 | プチ幸福 | 日記
Posted at 2008/08/13 14:30:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイね!
KUMAMONさん

昼メシは丸亀うどん☝️
伯父貴さん

忍野八海〜山中湖〜沼津港〜箱根峠の ...
bighand045さん

本日、ツーリングっす。(*´∀`* ...
KimuKouさん

🚘 ただのドライブ 🚗💨
すっぱい塩さん

久し振りの金刀比羅巡りと五色台。😊
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2008年8月13日 14:36
楽しそうでいいですね~

私が行ってたら・・怪我してる方の手でしっかり握手してあげたのに~(爆)
コメントへの返答
2008年8月13日 22:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
12時間耐久レースしてました(*´∇`*)

怪我した方の手を( ̄▽ ̄;) それと同じ様な事を、WBCの代表が言ってました(´Д`)

やっぱり25さんは『S』なんでしょうね(^▽^;)
2008年8月13日 14:52
楽しんできましたかぁ(⌒∇⌒)

で怪我してる指はましになりましたか(´・ω・`;)
コメントへの返答
2008年8月13日 22:39
楽しんでたのは。。何だか自分だけの様な気がしてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

小指の方は、すっかり痛みはなくなりましたよ!明日ようやく添え木が外れます(^^)
2008年8月13日 15:19
昨日も暑かったですね!
そして幹事お疲れ様でしたm(__)m

あんな立体駐車場さえ入れないとは…無念(T_T)
いつもながらクルマのことを忘れるぐらいの楽しいトークをありがとうございます♪

また機会があればよろしくお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年8月13日 22:48
いえいえ(^▽^;) ソチラの暑さに比べれば、静岡の暑さなんて気にならなかったのでは?!
とは言え、お疲れ様でしたm(_ _;)m

「サイコ君、スリまくってる!」のトシさんからのTELは。。大変申し訳有りませんが・・・笑わせていただきました(^∇^)アハハハハ! 一番手っ取り早い対策は、車高を上げる!ですが、それがイヤならスポイラーの下にフリーローラーを入れる!なんてどうでしょうか?!

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 次の機会も楽しみにしてますよ!その時には・・・またサイコさんの車は変わってますかね?
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
2008年8月13日 15:57
<`ヘ´>!!
サスケは○車は絶対目指してませんからね~~ヽ(´∀`)ノ
今度のエボからは大人プレミアムを目指してますので、お間違えのない様に(汗

しかし、ベークマンさんって結構カッコイイ(*^_^*)
おまけに、お話上手で、誰からも愛されてますね(*^_^*)

夏男にお似合いのア○ハも着ていましたしね(笑
マイブログにも書きましたが、皆さん体力有り過ぎ~(×_×;)
夏だって言うのに、このお熱いトーク!
サスケは、あの日陰の所にいたのですが、日焼けしてちょっとクラクラしてました(爆

今度はタイマンでベークマンさんと会いたいですね~~(*^_^*)
コメントへの返答
2008年8月13日 23:05
(^∇^)アハハハハ! お疲れでした(^▽^)/

○車(:.o゚з゚o:.).:∵ 誰もやった事の無い事を初めてやるって、かなり勇気は要りますが。。やってしまえばコッチのモノですよ!
だた・・・今までの友達とは違った空気の方々とのお付き合いになってしまいそうですが(爆

いやぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ いくらなんでも褒めすぎですって(^▽^;) 一体何が欲しいのですが?残念ながら自分にはお金が有りませんので、何も差し上げる事は出来ませんが。。アッ(*`▽´*) でも「のどぬーるスプレー」なら近くに有りますので(^^) 差し上げますよ!!
使いかけですが・・( 。Д。)

毎日仕事でオーバーワークに耐えられてるのですから、オフ会なんて楽勝でしょ?やっぱり野外ですと、太陽からの攻撃が有るから疲れますかね(^▽^;)
自分とマンツーマンですか( ̄皿 ̄) そりゃ構いませんが。。毎日腕立て&腹筋100回を、3ヶ月間は続けていただかないと・・・ですよ(○゚ε゚○)
2008年8月13日 17:31
やはり参加したかったです。
トラブルさえなければ。。。(汗)

自分もA型ですが、もう一度検査してもらった方が良いかもしれませんね(汗)
コメントへの返答
2008年8月13日 23:11
(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン
『参加したかった』の言葉を聞けただけでも、とても嬉しいですよ!
トラブルは(^▽^;) でも自分と違ってDIY出来るたろまつさんならば、安く済みますよね!

えっ(゚Д゚) たろまつさんの車の中にも、マフラーが乗ってるんですか?!

だったら・・・ヤバイかも( ̄Д ̄;;
2008年8月13日 17:34
楽しそうですね♪
ん~自分も近かったら参加したいものです(*゜▽゜)
指は大丈夫ですか?
コメントへの返答
2008年8月13日 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

気心知れた連中との集いは、暑さ寒さ関係なく楽しいですね(^^) その事は、まつさんご自身も良く分かってますよね!

指ですが・・・散々笑われたのが良かったのか?!最近では全く痛みは感じませんよ(⌒∇⌒)
2008年8月13日 17:49
日程的に無理でした。次回富士もむりっぽいです。
(´・ω・`)ショボーン
楽しそうでいいなぁ♪
コメントへの返答
2008年8月13日 23:21
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

全国オフも無理なんですか( ̄ヘ ̄;)ウーン って、自分もFSWへは行けません(T△T) 

この先も、まだまだオフ会は沢山企画されるでしょうから(^^) タイミングが合った時は、最後まで笑いっぱなしの一日を一緒に過ごしたいですね!
2008年8月13日 18:31
オフ会、楽しそうでしたね♪
私は仕事だったので参加できませんでした(T_T)
これは幹事に仕返ししないとなぁ(笑)
小指のスペシャルリハビリメニューでも考えるかぁ(爆)
次回は参加出来る日取りでしたら参加します♪
コメントへの返答
2008年8月13日 23:33
こんばん(b'v`★)b わっ♪
久しぶりに炸裂してきました(◎▽◎)

そうですか。。仕事じゃ・・・って、待ってくださいよ!まさやんさんの所からですと、果てしないロングランになってしまうんですよ(_□_;) もし参加表明されてたら・・・逆に『止めておいた方が。。』って腰が引けちゃいますよ(^▽^;)
小指のリハビリ( ̄ヘ ̄;) リハビリの全てを知る、まさやんさん。その辛さを知ってるだけに、自分に対して強引なリハビリなんて出来ないハズ!もしくは・・・知ってるだけにギリギリの境界線まで持っていかれてしまいそう。。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

まぁ、逃げるまでですがε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

もしこうしたオフ会が企画されましたら、日取りより片道走行距離を考えて下さいよ(^▽^;) 200kmが限界かな?!
2008年8月13日 18:47
ども、こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日は1日、お疲れ様でしたm(_ _)m
回らないお寿司を食べたのなんて、ここ数年記憶が無いです(笑)

細かく計画を立てたオフ会もいいですけど、行き当たりばったりの緩ーいオフ会もいいですね←失礼?

最初の一歩は結構、勇気がいりますけど、やっぱり直接お会いしてお話出来るオフ会はいいですねるんるん

9月の全国オフ会は、トンボに当たって転んだということで参加しちゃいましょう( ̄皿 ̄)ウシシシ
コメントへの返答
2008年8月13日 23:50
ばんわぁ━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━!!!!
お疲れでしたm(._.)m 

確かに(゚д゚)(。_。)ウン! 回らない寿司屋は久しぶり。。って言うか、自分は初体験でしたよ(^▽^;)
でも・・・回転寿司と変わらないような(゚Д゚) こんな舌ベラ持ってる自分。。グルメネタが全く無いのもご理解いただけたことかと(T△T)

完成度の高いWBCのオフ会。そのスタッフである自分が主催の今回のオフ。。いかにWBCで自分が楽してるかが分かっちゃったかな(^▽^;) でも!今回のオフ会こそが「皆のオフ会」みたいで良かったですよね?!って言うか、そう思って!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
オフ会デビューは本当に勇気が要りますよね。。楽しそう!でも、、話の輪に入れなかったらどうしようかと(-_-) そんな方たちの為に立ち上げたのがWBC(゚д゚)(。_。)ウン! すでにベテラン参加者となったとみーさんには、そんな初参加者へのバックアップをお願いしますよ!

今度はトンボ( ̄△ ̄#)
時期的にも出てくるし((o(>皿<)o))

ヤバイ。。今一瞬”殺意”が(爆
2008年8月13日 18:53
ひと声でこんなに集まるなんてスゴイ!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~♪

それにしても、静岡のマグロづくしって、美味しそうな響きですね(笑)
コメントへの返答
2008年8月13日 23:56
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回のオフ会には、何てったってトシさんが参加してましたしね(^^) 自分ではなく、トシさんの人望で参加者が増えたんでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

魚は、、どうやら美味しいみたいですが(^▽^;) まるで味の違いを判別できない自分にとっては、意味の無い美味しさなのかも(゚д゚lll)
2008年8月13日 19:29
こんばんわ♪

今日が仕事でなければもう少しゆっくりいたかったです。

久しぶりにベ-クマンさんにお会いでき、
セミをネタに弄れて楽しかったです(爆

ドSですか!?確かに・・・ん~あの弄り方だとそう思われても(笑

今回はインプばっかりでしたが、また誘ってくださいね!!
コメントへの返答
2008年8月14日 0:05
こんばん(b'v`★)b わっ♪
お疲れでした(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですよねl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム 自分も次の日仕事なんて時は、日が昇ってる間に帰宅して、22時には夢の中ですから人-ω-)。o.゚。*
そう考えますと、純さんが今回参加してくれた事の”重さ”が、ズッシリと伝わってきます!

そりゃねぇ(;¬д¬) あれだけセミセミ言われてしまっては、Sと表現する以外に方法が有りませんからね( ̄ヘ ̄;) 初めてお会いしたであろう方々と一緒になって・・・実はじぶんが知らない間に、皆さんとやり取りしてたんじゃないですか?!

基本的に自分が参加するオフ会は、インプレッサばかりですが。。それでも宜しかったら、是非参加して下さいね(^^)/
2008年8月13日 19:31
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆

いやぁ楽しかったですねぇ♪
結局のところ暑さも凄かったですが、お喋りの熱気の方が凄いオフだった気がしますよ♪
大好きなお鮨もいただけましたし、馴染みのお友達と久しぶりに会えたり、新しいみんカラメンバーと会えたり、WBCオフと違った楽しみがありました(^^)v
こんな緩~い雰囲気も全然『あり』ですね!

お盆時じゃなければ、箱根に向かって涼みながら車の話もしたり、少しワインディングを流したりしたかったなぁ(^o^)丿
次回は、箱根温泉でお泊り豪遊ツアーオフを企画しましょうね!
もちろん、企画進行はわたくしめが仰せ付かりますので、しらふで宴会隊長を引き受けてくださいねψ(*`ー´)ψ

それでは、昨日はお疲れ様でした♪
またやりましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2008年8月14日 0:28
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
お疲れでしたヾ(=^▽^=)ノ

ホントホント!楽しかったですね(*゚▽゚*) しかし・・・沼津市街を走ってる時は、どうなるものかと心配してましたが。。何とか事故無く皆さん楽しまれた様子で(^^) 一応幹事の立場に有った自分も、安心しました!
いやぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ それが、一応WBCのオフ会みたいなのを目指してたんですが。。結局の所”グダグダ”になっちゃいましたね(^▽^;) 狙い通りに行かないって事は・・・最初からグダグダを目指せば、WBCのオフ会みたいになりましたかね?!
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

前日に700kmも走ってると言うのに「箱根を走りたい!」と言う気持ちが出てくるとは<(゚ロ゚;)> 重度の”車オタク”ですね(爆)
お泊り企画も是非とも実現させたいですよね!情緒溢れる温泉街を、WRブルーで団体走行( ̄∇ ̄) そして夜になったら・・・男に生まれた事に、感謝したくなるような時間を過ごしてみたいです( ̄皿 ̄) その時の為に、この連休中に散々貯金しまくってる銀行から、大量に引き出してこないとp(#^▽゚)q  
でもダメだったら。。この先のセリフは”いつもの”になりますのが、、分かてますよね?コジさん?!ベークマン支援部隊長を引き受けてくれますよね(* ̄ー ̄*)

次回も笑顔の絶えないオフにしたいですね(^▽^)/



2008年8月13日 19:42
こんばんわ(´∀`)ノ
昨日は暑い中お疲れ様でした┏○ペコ

いつものボケ(?)が炸裂されていたので、ケガの方も大した事なさそうでしたね(爆
(ノ∀`)

中にはナビが無い方の一人…ですが、今回ばかりは一人で移動してたら確実に迷子になっていたかもいれません(;´・ω・`)

完治までお大事にされてくださいね
コメントへの返答
2008年8月14日 0:45
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お疲れでしたm(。・ε・。)m

ボケ?(=゚∇゚) 自分が・・・ですか?特に仕様変更したつもりも有りませんし、いつもの自分でしたが。。それが”ボケ”ですと?( ̄△ ̄#)
こりゃしろさん主催のコンパを開催するしかなさそうですよ(゚Д゚) そうじゃないと・・・しろさんの小指を、自分が折ってしまうかも知れませんので[壁]`∀´)

紙ナビ(:.o゚з゚o:.).:∵ コンビニ⇒沼津港。そして富士川楽座⇒自宅の道のりを、必死で調べてる様子は最高でしたよ(○゚ε゚○) エボの屋根から、かなり大きなクエスチョンマークが出てましたし(爆
まぁ、多少迷子になったにしても、沼津警察署へ行けばお会いできるでしょう!あの車で同じ所をクルクル回ってれば、確実に拉致されたでしょうから
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

お気遣い感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ
その言葉・・・オフ会の時に聞きたかったです( ´△`)
2008年8月13日 20:23
こんばんは

楽しいひと時を過ごされたようですね♪
べークさんのトークが目に浮かびますよん

どうもインプを降りてからオフ会というものに
疎遠になってきた感じです・・・
コメントへの返答
2008年8月14日 0:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ナゼか皆さんから『喋れ喋れ』と言う、無言のプレッシャーを感じてまして(^▽^;) ペットボトルのお茶がなくなるまでは、頑張ってました!

( ̄ヘ ̄;)ウーン 車を変えたとかは関係無いとは思うのですが、やっぱりタイミングですよね?!この先時間はまだまだ十分に有ります(゚д゚)(。_。)ウン! 次の機会には是非(^∧^)
2008年8月13日 20:24
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は暑い中、幹事御苦労様でした。(*- -)(*_ _)
地元なのにお手伝いも出来なくて申し訳なかったです。(ノ_・、)

>泣かせた女性は数え切れない...
σ(^_^;)アセアセ...イメージが急降下で下がります(o_□_)o(爆)
そんなに女性がいたら、もう既にに身を固めていますよぉ~

指の方も、順調に回復されているようで安心しました。
リハビリが大変だと思いますが、無理をしないようにしてくださいね。

楽しい一時をありがとうございました。(*´∇`*)
コメントへの返答
2008年8月14日 1:04
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
お疲れでしたm(。≧Д≦。)m

お手伝い(・_・?) そうですよ(*`▽´*) 自分に対しての”お手伝い”と来たら、金銭的な事になりますが。。それが分かって『申し訳ない』と仰ってるんですよね?!
大丈夫p|  ̄∀ ̄ |q 常時”お手伝い”は受け付けてますので、ヘッドライトをやる前に。。どうですか?(爆

(^∇^)アハハハハ! そりゃmomo1さんのお人柄で、何も無いままって事は有り得ませんから!『貴方の優しさが苦しいの・・・』なんて言われた事は有りませんか?┃電柱┃_ ̄)

おぅっと( ̄Д ̄) オフ会の時は、皆さんと一緒に大爆笑しておきながら、、ココへ来て優しいお言葉ですか?!こりゃ益々『優しさが苦しいの・・・』疑惑が色濃くなってしまいましたね( ̄皿 ̄) やっぱり自分の紹介文に、間違いなしですね( ̄∇ ̄)b

いつもながらに付き合いの良いmomo1さんには感謝感激です!今後も宜しく頼みますね(⌒∇⌒)
2008年8月13日 20:46
みゃぃぅ~ヽ(´ー`)ノ

幹事さまお疲れ様ですた☆
この猛暑の中、凄い台数が集まったんでつね。
ベークマンさんの熱意が猛暑に打ち勝ったってことですなぁ~。
沼津港の飲食店は一般のお客も沢山いて大変だったんちゃいますか?。
こういった場合、予約の名前をどぅ書くべきか・・・ワタスィは、いつも悩んでしまいます(笑。
それから、A型の方が全ての場で几帳面だなんて大間違いですよ。
会社のデスク等、多数の方から見られる場所は間違いなく綺麗でつが、自分のテリトリーは何コレ?なのがA型で、逆がB型でつ(笑。
ちなみにワタスィはベークマンさんと同じB型でつ(爆汗。
コメントへの返答
2008年8月14日 1:26
こんばん(b'v`★)b わっ♪

幹事( ̄□ ̄;)!!多分幹事を支えた方々の方が疲れたと思いますよ(゚ー゚;Aアセアセ
完全に甘く見てました(゚д゚lll) お盆時期と言えば、皆さん忙しいから・・・そんなに集らないだろうと考えてまして(^▽^;) オフ会計画も10台までの想定でしたので(^_^;) それでも何とかなっちゃった、かな?!

沼津港へ到着&再合流したのが、12:00少し前でした。この時間ですと、何とかなるレベルでしたよ(^^) とは言っても、20人が同時に座れる席は有りませんでしたが(; ̄ー ̄川 アセアセ
名前は思いっきり本名を書きましたよ!『速水もこみち』って。。
( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ

(^∇^)アハハハハ! 血液型の話になった時は、本当に面白かったです!と言うのも・・・B型の人間が、自分を含めて3人しか居なかった事( ̄▽ ̄;) 全く合わないといわれてるA型の方に囲まれて。。でもナゼか話が合うから不思議でした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

もしコレが逆で、数人のA型の周りをB型で囲んでしまったら・・・A型の方は逃げ出しちゃいそうですね(:.o゚з゚o:.).:∵
2008年8月13日 21:06
楽しそうで良いですね
結局嫁の結果が出なくて
それにしても凄い物積んでますね
コメントへの返答
2008年8月14日 22:51
12時間耐久でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

奥様の・・・と言うよりも、距離的に非現実的だった気がするのですが(^▽^;) 軽く片道400kmオーバーしそうですし(゚Д゚)

AREXさんは、、天才です( ̄皿 ̄)
2008年8月13日 22:38
昨日はお疲れ様でした♪

飛び入りでの参加でしたが(汗
非常に楽しむことが出来ました(^o^)
今回はエボで参加でしたが次回は自分の車で参加したいと思います。

小指の方もだいぶ回復されてきているようでよかったです。

またの機会を楽しみにしています♪

コメントへの返答
2008年8月14日 22:56
お疲れでした(^_^)/

そうですか(⌒囗⌒) 楽しかった!の言葉の為に、オフ会を企画してますからね(^^) ありがとう御座いますm(*T▽T*)m
次回参加は”イタリア製”ですかね[壁]゜皿。) 例え会場が遠くなっても、よろしく頼みますよ(^^)

小指は今日になり、ようやく添え木が外れました!そして・・・その添え木の形で、小指は固まってしまってます(T△T)
もしこのまま動かなかったら、りょうちんさんの小指とトレードしたいです(o ̄ー ̄o)
2008年8月13日 22:55
ちょちょちょっと!!ダメだよ禁断の車内を撮影したら(爆)

↑たしかに!!会社のみんなが見える場所は綺麗にしてますが・・・ロッカーの中とか凄いもんな(笑)
いや~~こんなオフ会も有りですね♪翌日仕事だから6時くらいには帰ろうかな・・・なんて企んでいたらあそこからまた熱いトークが始まっちゃったので帰れなくなってしまいましたよ(;´▽`lllA``

・・・・AREXも自分がほんとにA型か疑ってきましたよw
コメントへの返答
2008年8月14日 23:09
щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
ありのままを公表する事で、AREXさんのA型の血を呼び起こそうかと考えただけですよ!(ウソ爆

AREXさんのロッカー( ̄□||||!! 今軽く想像しましたが・・・3年くらい前のアンパンが有って、その袋の中に一緒になってミニカーが出てきそう(-。-;)
『そんな事無いよ!!』と仰りたいのでしたら、一度ご自身のロッカーの写真をネタに、ブログアップしてみて下さいよ( ̄皿 ̄) 多分無理だと思いますが♪

(^∇^)アハハハハ! 早退を考えてたんですか!あの空気で”帰ります”は言えないでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン でも最後までお付き合いしていただき、本当にありがとう御座いました(^^) とても良い買い物?も、できましたしね!

血液型が心配でしたら、自分が調べましょうか?間違って頚動脈とか切っちゃうかも知れませんので・・・先に謝っておきますね。

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2008年8月13日 23:03
こんばんは~( ゚ー゚)ノ
う~ん、やっぱり参加したかった(涙
それにしても、相変わらず楽しそうなオフ会ですね。ベークマンさんのブログがさらに輪をかけて面白くしてますがヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
道中は混んでたみたいですが、富士川楽座はいかがでしたか?ま、22:00になると空いてるかもしれませんが...
次回はぜひ、参加させてくださいね♪
コメントへの返答
2008年8月14日 23:23
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

ホンの少しのタイミングのズレが(´Д`) 凄く残念です。。今更ですが、普段会社から無理難題を押し付けてくる会社に対して、もう少し休日を増やすワガママは言えたのでは?って思います(T△T)
オフ会の内容は・・・完全に車を無視したお笑い道場になってました(^▽^;) この様子を見た観光客は、何の集まりなのかと質問されても、正解は出ないでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ

駐車場の混雑具合は、サスガはお盆シーズン。22:00になっても2階はかなりの車の数でした(-_-) でも自分達が止めた1階は、一般道部分だったので、暗くなった頃は空いてましたよ(^^) でも・・・プチ暴走族がウロウロしてました(^_^;)

次回(゚ー゚)(。_。)ウンウン その次回の為に、なんとか仕事量をコントロールして下さいm(*T▽T*)m
2008年8月13日 23:17
こんばんは^O^

お疲れ様でした。
夜の部からの参加で失礼いたしました。

お昼のお寿司おいしそうですねぇ~
自分は楽座で寿司をやらせていただきました(汗)

怪我も良い方向に向かわれているようで一安心ですね。

昨日は楽しかったです、また遊びましょう。
コメントへの返答
2008年8月14日 23:29
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お疲れでした(*- -)(*_ _)ペコリ

夜勤明けでの参加でしたからね(゚ー゚;Aアセアセ 3時間の充電で真夏のオフに耐えられたとは。。シャイロさんもお若いですね(^^)

楽座でカタキを取ったんですね( ̄∇ ̄) しかし・・・沼津港で散々お魚を食べたのにも関わらず、またお刺身を食べてたツワモノも居ましたね( ̄▽ ̄;) 
小指が完全復活する前に、自転車は復活しますよ!リハビリにもなるかな(^▽^?)

またよろしくお願いしますねヾ(=^▽^=)ノ
2008年8月13日 23:28
こんばんはー。
お先に失礼して申し訳ありませんでした~。

初のWBC幹部が集まるオフ会に出ましたが、結構、濃いですね~ww
へ?何が濃いかって?そりゃもう、ベークさんのトークですよ。(爆
静岡(浜松)?なまりも絶妙で皆さん、聞き入ってましたねぇ。(笑
ポチ♪さんも意外に若いっていうか(シツレイ)、気持ちが若いー。
誇示!(コジ)さんも話が面白い。
WBC幹部も侮れないですね(笑

次回も参加したくよろしくお願いしますねー。

自分の年齢が皆さんよりかなり上で少々ゲンナリしたynarでした(爆
コメントへの返答
2008年8月14日 23:44
こんばん(b'v`★)b わっ♪
お疲れでした<(_ _)>

いえいえ( ̄□ ̄;) 申し訳ないだなんて。。奥様がご一緒だったのに、無理矢理引きとめてしまったみたいで・・・逆に申し訳なかったですm(。≧Д≦。)m くれぐれも、宜しくお伝え下さい!!

WBC幹部として機能してるのは・・・残念ながら♪ポチさんとコジさんなんですよ(´Д`) 車は同じ青でも、人間の色は自分だけ違う気が(゚д゚lll) スタッフ業務も殆どした事ありませんし(爆
”なまり”が有ったとすれば、それは自分じゃないですよね?!なんたって超標準語( ̄∇ ̄) 洗練された都会的センスが光ってましたでしょ?キャ○嬢には不評ですが(T△T)

WBCの中央部は、自分よりポチさんが一つ下で、コジさんはもう少し年下です(^^) なのにあの二人の態度と来たら( ̄△ ̄#) 江戸時代でしたら、とっくに打ち首ですよ!味方の少ないベークマンを、ynarさんなら助けてくれますよね(T△T?)

年齢なんて気にしちゃいけませんよ!ynarさんならば、見た目でしたら自分達と変わりませんから(^^) でも中身はynarさんの方が遥かに上ですね。。まるで全てを悟ってしまったかのような雰囲気でしたから(゚ー゚;Aアセアセ

次回お会いするのも楽しみですね!
やっぱり「夜の街」ですか[壁]゜皿。)
2008年8月13日 23:36
こんばんは~

本当に一日中楽しまれてる様子で、私もかなり行きたかったです(泣)
一応距離を調べてみましたが、四国へ行くより遠い事が判明しました!
しかし、皆さんいろいろな所から参加されていますね

実はWBCも厳しい状況となっています(汗)
コメントへの返答
2008年8月14日 23:58
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

「青春30キップ」(o ̄ー ̄o) 本気で期待してたんですが。。残念です(-_-) 
特に今回のオフ会は、全く車を見なかったに等しかったので、、電車での参加も全く違和感がなかったでしょうね(^▽^;) 例え四国より遠くても、運転するのはJRの従業員ですから(爆

今回は、東は東京西は名古屋でしたかね?!その他の方は大体100km圏内でした♪(* ̄ー ̄)v

FSW(。´Д⊂) ウワァァァン!!
自分も行きたかったぁ~~(´Д`)
2008年8月13日 23:37
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした~

地元道とはいえ先導は難しいですね~
あれよあれよという間に皆さんが(汗)

富士川楽座での皆さんのテンションの高さは
凄かったですよね~
一般客の冷ややかな視線にも気づかず(笑)
特にベークマンさんのトーク、冴えわたって
いましたよね~
爆笑ネタの半分以上はベークマンさんのトーク
からでしたからね~

今回も凄~く楽しませてもらった1日でした!
コメントへの返答
2008年8月15日 0:08
こんばん(b'v`★)b わっ♪
お疲れでしたm(_ _;)m

ホント。。kazuさんには頭が上がりませんよ・・・車の事から自宅の事。更にはオフ会での移動の先導までしていただいて。。自分は普段の休日は、何もする事は有りませんので、、kazuさんのお仕事をお手伝いしましょうか?!
『自分の腕を磨きたくて!』なんて、口が裂けても言いませんので(爆

(^∇^)アハハハハ! 他の観光客なんて、まるで目に入りませんでしたね!でも・・・ナゼか若い女性の脚には目が逝ってしまって(◎0◎) どんな状況下に置かれても、○欲だけは消える事は無いのだと、、再認識致しました(○゚ε゚○)
自分の話なんて、全く意味乾燥なモノばかりですので( ̄ヘ ̄;) 散々聞かされた方々は、かなり疲れたのでは?!と、今になって不安になってきましたよ(-_-;) それでも事故無く皆さん帰られたようなので、終わり良ければ全て良し!でしょうかね?!

今後もkazuさんは「静岡の顔」として、ガンガンに仕事進めて、ガンガンにオフ会に参加して下さいね( ̄ー ̄)b
2008年8月14日 0:03
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
周りを見ると知った顔ばかりで、なんか
オフ会でもホッとする楽しいオフでした。
でも・・・WBCメンバーばかりでしたね(笑)

今回は車が近くにないオフだったりもした
訳なんですが、サスガですね!!
ベークさんを見ていて、本当に凄いなぁと
感心しましたよ~
ちゃんと周りを見て、皆さんに積極的に
話しかける姿は、本当にオフを皆で楽しもう
という、WBC・・・ではないんですが、WBC
の方針をそのまま実行された感じです。

今度の全国オフ・・・ベークさんがいないのは
本当に痛手です。
これほどスタッフの仕事はいいとして、
オフ会を”盛り上げよう”と考えてくれる
方が居ないのは辛いです。
次回はちゃんと参加お願いしますね!
出来れば今回もどうにかして参加して
欲しいのが本音ですが(ノ_-;)ハア…
コメントへの返答
2008年8月15日 0:29
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
遠い所&大渋滞。。お疲れでした<(_ _)>

(; ̄ー ̄川 アセアセ 確かにそうでしたね!なんちゃってWBCオフになってた感じがしますもんね(^▽^;) 
普段WBCを率いるポチさんにとっては、そうした気兼ねが全く無いのは久しぶりだったのでは?!

うわぁ~(~д~*) ポチさんには敵いませんね。。心の中を読まれるのが苦手な”火星人”の自分・・・悟られぬようにしてたつもりだったんですが(゚ー゚;Aアセアセ
せっかく高いハイオクガソリン使ってまで集ってくれた方々が『つまんねぇ~』で終わってしまっては、立場を失ってしまいますから(´Д`) それと同時に、自己中心的な自分は、自分自身が嫌われたくない気持ちから来る自己防衛の意味が強いのかもしれませんがσ(^_^;)

これが高校時代に培った”目”かな?!

スタッフの仕事=(´□`)⇒グサッ!!
完全に諦められちゃってる(T_T) 唯一のお仕事であるネームプレートが、FSWへ持って行けないのは残念です( ̄ヘ ̄;) もし必要でしたら、作成して郵送しましょうか?!そのお礼は・・・コンパを開催して、ベークマンもメンバーに加える!なんて言いませんから[壁|_-)チラッ

盛り上げ役は、自分だけじゃないことは、、ポチさんだって分かってるハズですよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン 大丈夫!心配ないですって!!
それに・・・全国オフへ参加できない事によって、自分も色々と分かる事も有ると思ってますので(^^) 
2008年8月14日 0:13
こんばんは!
相変わらずベークさんのオフ楽しそうです・・・
クラッチが4000回転でミートすると滑るので自重してしまいました...orz
残念極まりないです(T-T*)

また、オフがあったら呼んでくださいね!
弾丸のように飛んでいくので(爆)

そして、あの一件から蝉というイメージが定着してしまってますね・・・
俺が会社で鹿を轢いた人として有名になってしまったように(笑)

嗚呼、美味しそうなお寿司が羨ましい>_<;;
今頃見てヨダレが停まりません(*ノ∀`)
コメントへの返答
2008年8月15日 0:41
こんばん(b'v`★)b わっ♪

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン 愛車有ってのオフ会ですから。。クラッチが滑ったのは、今回のオフ会へ参加してしまったら・・・思わぬ不幸に遭ってしまう事を、車が察知したのだと前向きに考えましょう(^^)

人と違う事をやってしまうと、どうしても目立ってしまいますからね(^▽^;) 鹿と衝突してしまったふなさんの会社の方の気持ち。。本当に良く分かります(´Д`) その経緯の説明は、何度と無くくりかえされたんでしょうね( ´△`)
(*゚・゚)ンッ? 自分は寿司を食べてしまった後の写真をアップしたのですが。。もしかして見えちゃいましたか?!そりゃかなりヤバイ病気ですよ(゚Д゚) 早いうちに、近くのお寿司屋さんで満腹になる事をオススメします!!・・・かなりの出費にはなりそうですが(゚ー゚;Aアセアセ

次のチャンスが自分も待ち遠しいですよ(^^)
心身の健康を、その時までキープして下さいね!
2008年8月14日 1:36
今回は息子がまだまだ長いを出来る状態ぢゃ無かったのでお先に失礼させてもらいました(^^;
申し訳ありませんでしたm(__)m
ホントならもうちょっとゆっくりしていきたかったんですが、この埋め合わせはまた別の機会ということでお願いします(^^;

それにしても寿司は美味しかったですね。
お寿司と○○は新しいに限りますかね(爆)
コメントへの返答
2008年8月15日 0:50
お疲れでした(*- -)(*_ _)ペコリ

確かに(; ̄ー ̄川 アセアセ まだ抵抗力も心配な時期に思えたのですが。。その後は元気だと聞いて、安心しました(⌒∇⌒)
そこまでして参加していただいて、逆に変な気を使わせちゃったかな?と、自分も申し訳ない気持ちです(-。-;) 

埋め合わせが必要なのは、自分に対してではなく・・・奥様に対してなのでは?!逆の立場からすれば、奥様同士のお料理教室の集りに、たくさんが引っ張り出される!と思うのですが(゚д゚lll)

お寿司は。。サスガに息子さんには早過ぎでしたが、奥様は満足されてましたか?子育てパワーが充電されたと信じたいです(^^)

○○(:.o゚з゚o:.).:∵
そりゃもう。。щ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
2008年8月14日 7:43
長時間お疲れ様でした♪
それに幹事ご苦労様でした!

お土産はべークマンさんなら楽しめそうなものをチョイスしましたが(笑)
いががでしたか?

海のエリア行くの久しぶりでしたし、海の幸食べたのも久しぶりで「海男のぼ復活!」って感じだったかな!?

その後もトークショーって感じで楽しかったです!
富士川楽座が富士川SAと一体化すら知らなかったです、自分おばか。。。。


今度は私のエリアにてぜひとも!お礼のオフでもしたいと考えてます(笑)
コメントへの返答
2008年8月15日 1:00
お疲れでした<(_ _)>
幹事は楽でしたが( ̄∇ ̄) のぼさんの長距離移動は疲れたんでしょうね(゚ー゚;Aアセアセ

お土産(^▽^;) 唐辛子を避けるために、どうにか工夫していただいてますよ♪どちらかと言うと。。オフ会中にやったら、最高に盛り上がったのかも!

お寿司屋さんへ入ったタイミングは良かったですね!もう少し遅かったら・・・大混雑でしたから( ̄Д ̄) 食べずに出てくる参加者も居たかも?!
「海の男」ですか( ̄▽ ̄;) 何となくのぼさんは、水泳させたら早そうですね!水の抵抗が少なそうですし・・・羨ましいです(-_-)

いやいや(^▽^;) 全国的に見ても、一般道と高速がくっ付いてる施設なんて、そんなに無いですから(゚ー゚)(。_。)ウンウン 自分だって一般道側から楽座に入ったのは、初めてでしたので(^^)

三重エリアへですかε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
ガソリン代・・・おごって(爆
2008年8月14日 14:21
こんにちわ♪

暑い中~オフが盛り上がったようで楽しそうですね~
日焼けとかは大丈夫でしたか?
来月のWBCのオフでも楽しいトーク楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2008年8月15日 1:06
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

日陰でお話したましたが、やっぱり暑かったです、ヽ`(~д~*)、ヽ特に日が西日になってからは、風も止まってしまい。。お茶(500ml)が3本無くなりましたから(゚Д゚)
日焼け( ̄□ ̄;) そう言えば・・・日焼け止め塗ってなかった。。でもヒリヒリしませんでした!今考えてみると、不思議です(*゚・゚)

それが・・・全国オフへは自分は行けないんですよ(T△T) 本当に楽しみにしてただけに、極めて無念です。。
2008年8月14日 14:33
こんにちはー。
先日は(先日も)お疲れさまでした!(*_ _)

地元開催なのにお役に立てず申し訳ありませんでした。。
渋滞ばかりで移動を楽しんでいただけなかったのが残念です(;_ _)

毎回幹事をされるベークマンさんのパワーはすごいです('-')
だからお会いすると元気がでるんでしょうね~。
笑いのたえないオフ会、これが一番です!

またお時間あるときに遊んでいただけたら嬉しいです(*_ _)
コメントへの返答
2008年8月15日 1:16
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
色々と、お疲れでしたヾ(=^▽^=)ノ

いやいや(^▽^;) 快く先導役を引き受けてくださって、とてもありがたかったです!凄く心強かったですよ\(T∇T)/
沼津は、伊豆へ向かう玄関みたいな所ですからね!あれじーさんの意見で、2次会の場所を富士川楽座にして正解でした(^^) もし箱根行きを強行してたらと思うと。。
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

毎回だなんてとんでもない(゚Д゚) WBCでは、何もしないスタッフとして有名なんですから。。あれじーさんの様な細かい気遣いができる方の方なら、もっと上手くオフ会を進行できますよ!これは間違い無いです!!
ドタバタ&無計画な今回のオフ会でしたが、皆さん笑顔で事故無く出来ましたからね(^^) 成功と言っても良いでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン

あれじーさんとご近所で良かったです(T△T)
その気になれば、すぐにでもお会いできますしね!
2008年8月14日 17:28
こんにちは(*゚∀゚*)
暑い中、WBCオフお疲れ様でしたm( __ )m

お盆の意味改めて知りました..._〆(゚▽゚*)
お怪我の方も順調に回復される様で(・∀・)ヨカタ

AREXさん「A型」なのですねφ(´∀`へ)へ
ベークマンさんはB型でしたね(*∀*)


コメントへの返答
2008年8月15日 1:20
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
お気遣い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

思いっ切りネットに有った文章をコピー!凄く楽で。。なので自分は読んでないので、まだしっかりお盆の意味を理解できてません(爆
指は。。いよいよリハビリ開始・・・昨日初めてやったんですが、案外痛く無かったです(^▽^;) まだ様子見なのかな?!

(゚д゚)(。_。)ウン! 自分は『B』
奇人変人です(/ヘ ̄、)グスン
2008年8月14日 21:47
行けなくて残念です~(ToT)
また次回企画されたら私も遊んで下さいね~(笑)

しかし楽しそうですね~(^0^)
コメントへの返答
2008年8月15日 1:23
自分も残念ですぅ~(´Д`)

もし、くまきちさんが参加してくれたなら、、もっと元気を分けられたと思ってましたので・・・って、自分も元気が欲しかっただけなんですがσ(^_^;)

そうそう(^^) 明日から自転車復活ですよ!
2008年8月16日 1:19
こんばんわ♪

お盆の意味、すごく詳しいなー思ったら拾ってきた物だったんですね。
でも勉強になりました。

セミの抜け殻は笑わせてもらいました。
誰でしょうね(^-^)
コメントへの返答
2008年8月16日 19:41
こんばん(b'v`★)b わっ♪

(^∇^)アハハハハ! 自分がお盆の事を、ココまで詳しく知ってたら・・・今頃もっと出世して、車だってもう一台インプレッサを買えてるでしょう(:.o゚з゚o:.).:∵
誠に残念な事に、自分の大脳では容量不足です。。
(/ヘ ̄、)グスン

抜け殻((o(>皿<)o)) キィィィ!!
結局、誰も名乗り出てこないんですよ!もし自分が小学校の先生出身だったら、犯人が手を上げるまで全員家に帰さなかったことでしょう(メ゚皿゚)

もしかして、犯人はケンジロウさん?!
イツノマニ( ̄□ ̄;)!!
2008年8月16日 1:50
こんばんはっ(^^♪

遅ればせながら、ベークさん幹事お疲れ様でした(^^ゞ(実は今しがた、私も帰省先から無事帰宅しました。用事があった浜松を出たのが22時過ぎだったので・・・ちと飛ばし過ぎたかも(爆))
さて、今回も何時もながらのまったりとしたオフ会だったのですが、柔軟に計画を変更したりと、バックアップ計画も大成功だったと思いますよぉー^^とはいえビックリしたのは、愛車も無いスタバのドリンクだけで6時間以上引っ張れる皆さんのトークの凄さです(笑)・・・もう笑いすぎて顎が外れそうでした^^・・・私もこれで充電完了(^^♪ホントどうもおーきに(感謝しておりますm(__)m)
コメントへの返答
2008年8月16日 20:01
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
お疲れでしたヾ(=^▽^=)ノ

常日頃からエコ運転を心掛けてるトシさんが、珍しくアクセルを踏み込みましたか( ̄皿 ̄) 5速6500rpm・・・そして6速で更に踏み込む!!この国に警察官が居なければ、、の話になりますが(^▽^;)

成功。。ですよね(^▽^;) 車がひしめく沼津市街の移動も、オフ会後の帰宅の道中も、皆さん無事故無違反でしたから(^^) 
皆さんで話に夢中になった場所には、観光客が近寄ってきませんでしたね!って言うよりも、近寄れなかったのかな(*`▽´*) 井戸端会議してる主婦なんて、鼻で笑ってしまうような雰囲気でしたから(^^) それにしても6時間だったんですか(゚Д゚) そんなに時間が経ったとは思えないのですが。。考えてみれば、富士市街の夜景が見えてましたからね(^▽^;)

住んでる所は遠いけど・・・気持ちはすぐ横に!
今後も自分のお相手を、よろしくお願いします(^^)/

プロフィール

皆さん始めまして! 自分は既に、20年以上スバルに乗り続けています。 なのにいまだに飽きる事が有りません… 逆にのめり込んじゃってます(^▽^;)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1 23456 7
8910111213 14
151617181920 21
222324252627 28
2930     

リンク・クリップ

みんカラ納め 2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 08:28:09
OKABE JIDOSHA 
カテゴリ:スーパーTEC
2009/08/07 23:25:50
 
釣り船「橋安丸」 
カテゴリ:釣り
2006/06/18 10:59:04
 

愛車一覧

日産 リーフ harimaru (日産 リーフ)
買い物と、長距離移動快適車です(^^)
トミーカイラ M20b 2.2 トミーカイラ M20b 2.2
皆さんこんにちわ! 「三度のメシよりスバル好き」な自分を、宜しくお願いします!!
スバル サンバー ブラックパール (スバル サンバー)
ベークマン夫婦のカーライフを併せ持つ車です(^^)
スバル レガシィ スバル レガシィ
自分にスバルを教えてくれた、最初の車です(^^) 今では見ることの出来ない「水冷式」の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation