• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

r1shuujiの"アバルト595 ホットハッチ" [アバルト 595 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2018年12月27日

交換用に購入した“ローター&パッド セット”が届きました❣️😁

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
『en&co.』(株式会社えん)プロデュースの“アバルト用ローター&パッド セット”が今日届きました🎶😁
2
でもって、パッドはバイク🏍ではお馴染みの“sbs”の自動車🚗補修部品ブランド“nkブレーキパッド”と云うお品で、補修用一般製品に比べて低ダスト性能ながらも抜群の制動力とブレーキコントロール性能を誇る逸品❗️・・・とのことでしたが、実際に手にしてみるとなかなか良いお品の様に思います♪🤗
3
専用の箱には『sbs nk』としっかり印刷されています‼️😝
4
さてさて、続いては“ローター”ですが同じく箱には『breni SCDシリーズ』と明記されています♪😁
5
形状は愛車“595コンペ🦂”と同じく“ベンチレーテッド”の“ドリル穴”タイプのディスクローターですが・・・
6
細部までキレイに成形されていて・・・
7
『お安いだけの大陸性かも❓😓』と少々不安でしたが、何でも“ドイツ製”らしいです・・・
8
いやぁ、なかなかのお品ですヨ‼️✌️

これ(パッド&ローターセット)で“¥32,475”はコスパも素晴らしいです・・・ネ🎶🤣

でもって、最終的には換装後のブレーキの効きとフィーリングがいかがなものか、後日詳しくレビューしたいと思います❣️😁

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

52000キロ ローター交換、他

難易度: ★★★

ブレーキフルード交換

難易度:

ブレーキパッド・ディスクローター交換

難易度: ★★

ブレーキオイル・ホース交換(41,462km)

難易度:

ブレーキホース交換(ラ・ヴォーノ)

難易度:

ブレーキフルード交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「“オレカ謹製 イデアル ピュアスポーツスタビライザー リア用”、ポチらせていただきました👍
トーションビームの“ブッシュ”は強化タイプに換装しているけど、トーションビーム本体の補強は初めてなので追加スタビの効果はいかほどなのか、今からめっちゃ楽しみで〜す❣️🤗」
何シテル?   06/24 15:21
四国・松山在住のr1shuujiです。高校1年(正確には中学3年の冬)からずっとバイクに乗っています。 一番最初に乗ったのは亡き親父のスーパーカブで、その後数...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

La Buono謹製“ドライカーボン・ウインカーレバーエクステンダー”をワイパーレバー側に装着🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/18 02:50:24
足回り,完全オーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 22:18:29
YOKOHAMA ADVAN FLEVA V701 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 06:09:55

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト595 ホットハッチ (アバルト 595 (ハッチバック))
あ、は、は・・・💦 サソリ🦂の毒にやられました❗️🤣 永らくバイク🏍 ...
ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ ドゥカティ モンスター S4RS テスタストレッタ
DUCATI モンスター S4RS<2022年の仕様>です。 前車のKAWASAKI ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
次男坊の通勤用バイクでしたが結婚💒して赤ちゃん👶が誕生したこともあり、自家用車🚙で ...
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
SRX-6改の後継バイクとして乗っていました。 フロントサス:輸出用FZF-R6に換装、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation