メーカー/モデル名 | カワサキ / Z650RS 不明 (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
2発と4発の違いはあれ、昔乗っていたZ550FX(ザッパーZ650にも乗ったことあり)に近い車格とヒラリ感で、とっても乗りやすい。 一応プラザで1日レンタルして試乗してから決めました。 |
不満な点 |
あまり人気がないのか、車外オプションが少ない。 2024モデルからマフラーのO2センサーが触媒の前後(2個)装着になってしまい、発売されていた社外マフラーが付けられない(各社対応待ちですね) |
総評 |
パワーも重量も、自分にはちょうどよいサイズです 購入にあたりトラのスピードツインやボンネビル、Z900RSなどと比較しましたが... 使い切れないパワーはもう要らないかと VStrome800DEも良かったけど、低身長の自分にはシート高い(笑) |
デザイン |
5
個人的に気に入ってます
|
---|---|
走行性能 |
5
ちょうど使い切れそうなパワー、軽い操作感、190kgを切る車重で取り回しも良好
|
乗り心地 |
4
サスは柔らかめ、シートも柔らかめ
2気筒なのでそれなりの振動は出ます |
積載性 |
2
こんなものです
リアシートが結構横広なので、シートバックは乗せやすい |
燃費 |
4
最初の給油(慣らし 4000rpm縛り)で28.6kmくらい。
|
価格 |
2
純正オプション 結構なお値段するので 最初は何も付けず
|
イイね!0件
IDI PREMIUM comfort カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/11/22 14:59:31 |
|
X5シガーライターソケットのACC電源連動化 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/04/23 16:52:41 |
カワサキ Z650RS 2024年4月(HONDA CL250)からの乗換です むかーし Z250FT→Z55 ... |
|
BMW X5 BMW X5デカい |
|
ホンダ CL250 20年振りのリターン 250ccの比較的軽くて、気軽に乗れそうなバイクにしてみました(高 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!