• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

ハイパミみたいなGWミーティングin雫石6th stage!!

ハイパミみたいなGWミーティングin雫石6th stage!! GWと言えばあれです!昨年に引き続き「ハイパミみたいなGWミーティングin雫石6th stage!!」に参加してきました♪今年は通行止めには合わなかったものの、なんと築館ICから金成PAが事故渋滞( ´△`)1時間30分ほどのノロノロ運転後、なんとか開会式前の10時20分ごろ現地に到着して一安心。今年もすずけんさんの誘導のもとゴンを駐車し来年は出身を30分早くしようかなと考えていると開会式を行いますとのアナウンス。開会式終了後、先日の何してるが気になったので喧士狼さんのもとへ行くと予想通り足回りを交換されたようです。でなんと交換された物は何とオーリンズ!いやいや何とも羨ましい限りです(・∀・)イイ!!いつ見てもカッコいいDAMDバンパー・・・いつかはゴンに装着してみたいです。

端から順番にチューニングカー達を観ていると後ろから声をかけられたので振り返ってみるとみるとHITOさんでした。黒のワゴンが遠くに見えたのでもしかして今年も来てる?と思っていたところだったので嬉かったですね。HITOさんが新しくしたマフラーの話やテールランプをフルLEDにしたいね等とワゴン談義に花を咲かせました。

ワゴン続きで愛機のゴンもついでにのせておきます。特に変わったところはありませんが撮影用のプレートを仕事の休憩時間にちまちま作ったのを持ってきました。

正確な台数はわかりませんが昨年よりも全体の台数、そしてエボの台数も多かったんじゃないかな。ホテルでのバイキングランチの後はしばしまったり。お楽しみの一つ抽選会で私がもらったのはキッチンペーパーでしたがあって困らないものでオッケーですかね(^_^;)ランキング発表で最高馬力の特別賞はみんなが大爆笑してました。それもそのはず選ばれたのは840馬力のアルテッツァですから!閉会式の後は恒例?のエボワゴンのみでの撮影会の始まりです(^o^)4台も集まれば多いのはわかってはいるんですがもっともっと並んでいるエボワゴンを観てみたいなぁ(´ω`)

〆に途中までHITOさんとエボワゴンランデブーも出来たし昨年以上に楽しめたイベントでとても満足できた一日でした。

イベントを企画していただいた槍騎兵宮城のみなさん、参加されたみなさんお疲れさまでした。また来年も参加したいと思います
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2017/05/04 23:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 10:14
先日はお疲れ様でした。

今年もお会いできて嬉しかったですヾ(*´ω`)ノ゙

数少ないエボゴンでいろいろやってあるTAK.Hさんのエボゴンには刺激を受けさせられます。(個人的には小細工が大好きですね((笑)))

今年1番の一品はアンダーネオン見る為に差し出してくれましたアストロのふわふわパッドです(笑)

帰路の白黒エボゴンオセロ走行はよいデザートになりましたね((´∀`*))
コメントへの返答
2017年5月5日 19:38
お疲れさまでした!
私もまた話が出来て楽しかったです(^o^)
刺激になるようなとこありましたっけ?(^_^;)
あのパットはいいですよ!出先で車の下を覗くだけじゃなくてコンクリートの上なんかに座るときの座布団代わりにもなります。
短い時間でしたが後ろを走れたのはとても良かったです(*^^*)
2017年5月7日 17:42
ハイパミみたいなGWミーティングin雫石6th stage!!お疲れ様です。開会式間に合って良かったですね。今年も参加したかったのですが、都合が付かなくて残念ながら参加できませんでした、撮影用プレートかっこいいですね!私も高速で事故現場を通りましたがちょうど事故が起きたところだったようです、来年参加できた際には、またエボandB'z話させてください。
コメントへの返答
2017年5月7日 18:55
開会式始まっちゃうかな?と思ったのですがなんとか間に合いました(^_^;)
そうだったんですね、残念です。
プレートは遠くから見ればなんとか見れますが近くで見るとあらだらけです(;^_^A
今年は会えませんでしたが来年はまた車を並べて話をしましょう!

プロフィール

「今度はソフトクリーム(^o^)」
何シテル?   04/28 15:33
車を所有するように20数年、やっとエボを所有出来ました。 よろしくお願いします。 HNのTAK.HはB'zの松本さん(Tak松本)をリスペクトしているのもも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12 3456
7 8 910111213
141516171819 20
21222324 2526 27
28 2930    

リンク・クリップ

錆が怖すぎるから被膜防錆剤で下回りや足回りを守ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/08 19:49:44
ヒューズボックス内リレー交換(GT-A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 23:01:28
シコシコの由来 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:39:26

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン ゴン (三菱 ランサーエボリューションワゴン)
ランサーエボリューションワゴンはその名の通り、ランサーエボリューションⅨ ベースのワゴン ...
三菱 eKカスタム 改弐 (三菱 eKカスタム)
ランサーエボリューションワゴンを労うために通勤用として購入しました。 あまりいじることな ...
三菱 ランサーセディアワゴン セディア (三菱 ランサーセディアワゴン)
TVCMを見て気になり実車を見て一目で気に入った車です。 装着品一覧 REエディション用 ...
その他 その他 ハイドラ初号機 (その他 その他)
会社の車(フォワード、コンドル、レンジャー、キャンター、デュトロ、キャラバン等)、公共交 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation