• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コウ-3000GTの愛車 [日産 シルビア]

パーツレビュー

2009年2月16日

HPI ターボライン(水・油)  

評価:
5
HPI ステンレスメッシュターボライン
HPI製のエキマニとターボアウトレットをセットで購入したら、

キャンペーン期間中で無料で頂きました(^_^)v

以下HPより転載
耐熱性、耐圧性に優れ油圧を確実に伝導するHPIステンレスメッシュターボライン。
ホースはPTFEレーシングホースで#4サイズを採用。インナーライナーのPTFE(テフロン)チューブとステンレスメッシュブレードは耐熱性にも優れていますのでターボラインにもっとも適しています。なお、クラッチホース同様150kgf/2で耐圧実験を行っています。
●純正タービンからポン付けタービンまで!
●ステンメッシュで自由度があり、純正より取り付けしやすい!純正のオイル/ウォーターラインはパイプ状のため、振動でクラックが入り、オイル/水漏れの原因になります。HPIターボラインはボルトオンでタービン交換時の必需品です。
定価33,600 円
関連する記事

このレビューで紹介された商品

HPI ステンレスメッシュターボライン

4.38

HPI ステンレスメッシュターボライン

パーツレビュー件数:42件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

TRUST / GReddy TVVC TYPE MINI

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:73件

siecle / ジェイロード / レスポンスジェット

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:179件

TAKE OFF / マジックタンク 汎用品

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:185件

MONSTER SPORT / ブローオフバルブキャンセルキット

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:158件

スズキ(純正) / WGVチャンバー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:284件

Forge Motorsport / ターボブランケット

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:51件

関連レビューピックアップ

日産(純正) ホースエアダクト

評価: ★★★

PIT WORK クイックフラッシングオイル

評価: ★★★

BAL / 大橋産業 パンク修理キット

評価: ★★★

WISE SQUARE / BEHRMAN ヘッドライトリペアレンズキット

評価: ★★★★★

WAKO'S スロットルコート

評価: ★★★★★

HPI クラッチライン

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ワイドボディーなGTOを4台、サーキット仕様のS15シルビア Spec-Rを駆るコウです。 2002年10月、地元の三菱ディーラーにて購入(現壱号機) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

LEDカップホルダーイルミネーション取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/06 18:18:53
KANEKO WORKS デフマウントリジットカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/06 18:14:56
10万km走行後のフューエルフィルター分解調査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/30 15:50:23

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
日産 一五式局地戦闘機 2007.02.17 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル ...
三菱 GTO 三菱 GTO
GTO 壱号機 2002.10.30 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル ピッ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
GTO 四号機 2013.3.9 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル 〔ミッ ...
三菱 GTO 三菱 GTO
GTO 参号機 2012.6.25 納車 〔エンジン〕 エンジン本体ノーマル 〔ミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation