
急に寒くなってきたので、風邪ひきました。インフルエンザ予防接種をした後に風邪かよ・・・(笑) 来月頭の西行きを目前に控えているので、明日の遠出は控えるべきか否か? 結論・・・熱はないのでLet's Go ! 薬を飲みながら、行ってきます(^^; ということで、
栃木です。間もなく12月になるのに、未だに10月を振り返っています。小出しにしなければいいんですけど、一気に載せちゃうのも味気ないというか・・・。では、どうぞ。
川治温泉にやって来ました。当初はおなじみの奥会津へ行くつもりでしたが、天気が悪かったので断念。そこで、手前の栃木県内は晴れそうだったので、来てみた次第です。まあ、ここも何度も通っているので、おなじみといえばおなじみですね。栃木県道23号川俣温泉川治線をウロウロ。
眺めのいいところはないかなぁ~
こうなりました。川治湯元駅を見下ろします。列車も来ているし。
ズームで。
今度は下り列車。
駅に進入。
そして、トンネルに吸い込まれていきました。
続いては、県道23号の橋の上から眺めた鬼怒川です。
南の方。ここから約5km下流に行ったところに、龍王峡があります。
やって来たのは、リバティ会津。
アングルを変えて、上りのAIZUマウントエクスプレス。
少し移動して、川治温泉駅と手前に小網ダム。
上り列車が出発しました。
ダムの上流に目を向けると、AIZUマウントエクスプレスが顔を出しました。
下り列車が川治温泉駅に到着。
続いて、AIZUマウントエクスプレスが発車。
下り列車はトンネルの中へ。
車を入れておかないと・・・(笑)
もう一度、鬼怒川の眺め。
そして、おなじみの駐車スペース。
まずは上り列車。きれいな紅葉です。
次に、下りのAIZUマウントエクスプレス。
小走りで移動して、川治湯元駅を。この後は、もう少し北に向かいます。
ブログ一覧 |
ドライブ2018 | 旅行/地域
Posted at
2018/11/25 11:54:16