• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月25日

ブローの原因と今後の展開⑤

本日は朝からクーラントのエア抜きです。

昨日AMMYさんのところでエア抜きはしていましたが、ネット情報では水平対抗エンジンのエア抜きは難しく、抜けにくいとなっていたので、再度エア抜き作業。

昨日にヒーターがガンガンに利く状態にはなっており、大きな問題は無そうでしたが念のために昨日のAMMYさんの手順と同じようにやっていきます。
夕方にもう一度エア抜きトライしました。

最後の方で「ボコっ}とエアが上がってくるのでまだ少し噛んでいる様子。

来週もやろうかな?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/25 21:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北風で曇りで少し涼しいさいたま市で ...
kuta55さん

ヤリスとヤリス
avot-kunさん

消えちゃうのかね? (ToT)/~ ...
THE TALLさん

ボンドで切り貼り??
キャニオンゴールドさん

気になる車・・・(^^)1451
よっさん63さん

【新発売】VELENO最強クラス! ...
VELENOさん

この記事へのコメント

2018年11月26日 1:24
無事に治って良かったです。
冷間時始動前に加圧給水タンクのキャップを開けて
補水する感じで何回かやれば抜けると思いますよ~
コメントへの返答
2018年11月26日 5:28
ありがとうございます。
エア抜きはAMMYさんがきっちりとやってくれてるんですが、ネット上で「1週間程度繰り返しやる必要有り」を読んだんで繰り返してます。

プロフィール

「オーバーヒート対策(まだ居た小さいおじさん) http://cvw.jp/b/248805/46516681/
何シテル?   11/06 15:37
インプレッサ3台⇒2台⇒1台 +K車1台 +単コロ1台 +スクーター2台
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

インプレッサでサーキットを走ろう 
カテゴリ:インプレッサ GC8関係
2007/01/20 13:01:10
 
最速!インプレッサ製作日記 
カテゴリ:インプレッサ GC8関係
2007/01/09 23:08:17
 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GDB-C
スズキ GSX250S KATANA (カタナ) スズキ GSX250S KATANA (カタナ)
さすがクォーターマルチ 高回転音は最高♪ モリワキショート管でキャブセッティング済みなの ...
スズキ パレット スズキ パレット
エコカー☆
ヤマハ SRX250 ヤマハ SRX250
単気筒スポーツという分類らしい。 250CCにしては車体が小さく、横幅も狭いので渋滞時の ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation