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イイね!
2020年08月08日

スズキ エブリイにドラレコ取り付け

スズキ エブリイにドラレコ取り付け 義父のアイシスに続き、義母のエブリイにドライブレコーダーを取り付け。




ドラレコはアイシスに付けたのと同じタイプを選択。




アシストグリップのカバーを薄刃のマイナスで外し…




アシストグリップを+ドライバーもしくは10㎜ソケットで取り外し。




グローブボックスを外して右にヒューズボックスはある。




ACC2、ここから電源を取ります。




ここも電源の上流を確認、上側が上流でした。




上流から取らないと、ACC2が切れた時にドライブレコーダーに電源が行きません。




昨日作っておいたシガーソケットを取り付け。
アースはECUの取り付けボルト(10㎜)から取りました。




配線はAピラー内部を通します。




シガーソケットはグローブボックスを開いて操作できる位置に貼り付け。
義母は高速に乗る時だけ、レーダーをONする(赤〇)ので届くかつ隠れる場所に。




時計の設定は昨日自宅で済んでます。




こちらも役に立つことが起きない事を祈るパーツです。
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2020/08/08 18:27:30

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この記事へのコメント

2020年8月8日 21:23
tactさんの整備記録みてると、
私みたいなド素人は電気関係は触らない
方が良いと思う今日この頃(笑)

いつも感心して見ています😊
コメントへの返答
2020年8月9日 7:57
電気はテスターがあれば確認ができますよ〜♪
国産車は弄りやすいってのもありますけど。
国産車はみんカラの記事の数が多いので、参考になるサイトが多くて助かります。

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2025年4月からM135i(F20)に乗り換えました。 AE86トレノ→AE86レビン→NCP13ヴィッツターボ→Z4→M135iと言う車歴です。 自分で...
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