メーカー/モデル名 | BMW / 3シリーズ ツーリング 不明 (2017年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 居住性、積載性、質感、燃費 |
不満な点 | ボデー剛性がセダンに比べ明らかに劣る、純正ナビの目的地設定がしにくい |
総評 |
ワゴンと思えない旋回性は抜群に楽しい。しかし、セダンの塊りにようなボデー剛性はない。直進性やや弱い 後席も荷室も客を乗せれる余裕あり やっと満足できるワゴンに出会えた |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
小さめなキドニーグリルがいい。後は the BMWデザイン。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ややナーバスな直進性、どんだけ切っても曲がる旋回性
有り余るトルクでガンガン加速可能だからアクセル踏む量が少ない |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ランフラットタイヤがやや硬いが足は割にソフト
アブソーバーを変えて締め上げたい(Mスポーツがいいかも) |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
必要十分な容積あり満足。ただ、もう数cm高さがあればbest
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
高速なら20-22㌔、市街地で13−14㌔、平均17㌔くらいで満足している
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
この世代までは妥当な値段でしょう
|
故障経験 | この世代から信頼性が上がったらしく特になし。心配はEGR系統の煤詰まり、いつか大掃除が必要だろう |
---|
イイね!0件
![]() |
BMW 3シリーズ ツーリング 整備記録で、バッテリーやEGR系が交換済。とりあえずエンジンオイルだけ交換しました。 ボ ... |
![]() |
カロリン (トヨタ カローラツーリングハイブリッド) 悪い車ではないが良い車とまでは言えない 車にさほど興味なく、こだわりなければ良い選択肢 ... |
![]() |
フォード フォーカス (ハッチバック) ベンツW203からフォードに替えました |
![]() |
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダンに乗っています。 |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!