• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クランの"アセロラくん" [マツダ アクセラセダン]

整備手帳

作業日:2017年11月3日

マツダコネクト改造 その14(V59.00.502でのAIO実行編)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
※注意
以下の作業は故障や不具合が生じる可能性があり、ディーラーで補償を受けられないかもしれません。
また私の整備手帳の内容を実行した結果、不具合・不都合が起きたとしても私は一切責任を取りませんのでご理解の上、全て自己責任でお願いします。


最新版AIOのダウンロードはこちらから
https://mazdatweaks.com/

AIO v1.51のダウンロードはこちらから
https://drive.google.com/uc?export=download&id=0B4lXhqxaLpg1RXpqQzBqV2NUVUk


タイトル通りマツダコネクトのバージョンがV59.00.502になってもAIOでのカスタムを実行する方法です。

はじめに断っておきますが、既にV59.00.502~のバージョンにアップデートしてしまった人はこの方法は行えません。その方々にとっては釣りタイトルのような形になってしまい申し訳ありません。

今回の方法は、V59.00.448以前のバージョンのマツダコネクトを使用されている方のみできる方法となります。
ご理解ください。

v2.7.0は久々に面白いアップデートになっています。
気合入れすぎたのか、はたまた昨今の改造反対のマツダの流れを汲んでか、v2.7.1のリリースはしばらく時間がかかると書かれていました。なのでこのバージョンがしばらく最新バージョンということになりそうです。最終バージョンとならないことを願います。

[車]
AIO v2.7.0 マツダコネクトV59.00.448 前期型BMアクセラ
[PC]
Windows7 64bit HomePremium
2
AIOv2.7.0より追加された「ID7_recovery scripts」がそうです。

・・・あれ、追加?なんか見たことあるぞと思って一つ前の整備手帳見直したら、v2.6.xの更新点で出ていました。
全然説明書かれていなくてスルーしたような・・・書いてあるだけでインストールは出来なかったのかあんまり覚えていません。すみません。

ここでは方法だけ説明します。
なぜこの方法でV59.00.502後もカスタムができる(USB接続を受け付ける)かについて詳しく知りたい方は下のリンクを読んでください。
http://mazda3revolution.com/forums/2014-2017-mazda-3-skyactiv-audio-electronics/200450-aio-tweaks-firmware-ver-502-read.html#post2081162
3
というわけで、AIOv2.7.0の画面です。

v2.7.0より
・Autorun &Recoveryの追加
・SD CIDなどの初期☑が外れた
・AndroidAutoでのBluetooth通話の安定化&動画再生時のフォーカス修正
・AIO Tweaks Appの追加
が主な変更点となります。

まずAutorun &Recoveryについて話します。画面右上(赤枠で囲んだところ)のところです。
4
Autorun &Recoveryにある□にチェックを入れると画面がこのように変わります。

画面上部のAUTORUNをクリックすると、今までのAIOと同じようにインストールが始まるのでUSBに入れて完了です。
全部で4種類選択するものがありますが、一番上にある「ID7_recovery scripts」だけでOKです。


「ID7_recovery scripts」の説明ですが、Google翻訳さんに任せます。

-------------------------------
ID7_recovery scripts - ID7による自動実行スクリプトの集まりで、SSHアクセスの喪失やMZD-AIO-TIでの調整を行う致命的なイベントから回復するために作成されました。ファームウェアをアップデートする前にリカバリパックをインストールしてください。何らかの理由でSSHアクセスが失われた場合、SSHアクセスを自動的に検出して復元します。
-------------------------------

要するにインストールしておけばSSHアクセス(改造するための穴)が閉じてしまっても復活するよということです。
502にアップデートすることでこの穴が閉じてしまうのですが、それをまた開けるために必要なのがこの「ID7_recovery scripts」という訳です。

SSHアクセスを改造するための穴なんて訳すと詳しい方からはオイオイと言われるかもしれませんが、AIOしか使わない人にとってはそんな感じの認識でOKだと思います。
5
「ID7_recovery scripts」をインストールした状態で、マツコネのバージョンをV59.00.502に上げたら終了です。その後もAIOでの変更を受け付けていたら成功になります。

(2017/11/18追記)name_nielさんがこの整備手帳を見て試されたところ、不安定な部分もあるところながら成功報告が上がりました。
ここまでの工程でV59.00.502でもAIOを読み込むようになりますが、しばらくはマツコネに負荷がかかるもの(AndroidAuto、Speedometer、castscreen、Videoplayer、AIO Tweaks Appなど)は、502にインストールしない方が賢明かと思われます。

name_nielさん、ありがとうございます。


ちなみに私は502まで上げていません。
V59.00.448が非常に安定しているからです。
V56.00.401の次くらいに安定しているバージョンだと思っています。

そしてV59.00.502に上げるメリットがまだ少ないです。502は動作が一部不安定なところがあったり(音楽関係)、448以前でのバグが直っていなかったりしています。
そのためV59.00.502に上げることは個人的にはオススメしません。

最新CX-5に積まれているV59.00.504がどうやらバグが改善されているそうなのですが、CX-5以外のマツダ車はそのバージョンに出来ない?らしいので結局オススメしません。

また、次の大きなバージョンはV59.00.522のようです。そこらへんまでしばらく私は待ちの姿勢でいると思います。AndroidAutoが安定してきたようなので、そっちで遊びだすかもしれません。
6
場所が余ったのでv2.7.0より追加された「AIO Tweaks App」を少し見ていきたいと思います。

英語は読めないのでGoogle翻訳頼りです。

-------------------------------
Trezdog44による実験的なアプリ。
これは、アプリの機能の限界をテストするために作った実験的なアプリです。成功ごとにいくつかの失敗がありました。

このアプリのすべての機能は動作することが保証されていませんが、あなたが行うことができるいくつかの便利な、そして/または楽しいものがここにあります:

[アプリ]タブ:
ホーム:家に帰る。これは簡単な部分でした。
Go to:USB A、USB B、Bluetooth(オーディオコンテキスト)。
Previous、Next - コンテキストを変更しないで動作する
Android Auto Headunitプロセスを停止(および開始*)します。
ヘッドユニットプロセスを強制終了すると、Bluetoothコールが正しく機能するようになります。
プロセスの開始がまだ正しく機能していない場合は、CMUを再起動してヘッドユニットプロセスを再起動してください。
キャストスクリーンレシーバーを停止して開始する
正しく機能していない場合は、トラブルシューティングに役立ちます。
どちらも動作しますが、メモリーの問題によりプロセスが正しく開始されない可能性があり、プロセスを実行するために再起動が必要な場合があります。
「Tweaks」タブ:
オンザフライで適用可能な多くの使い慣れたAIOレイアウト関連の調整
適用された調整は自動的にlocalStorageに保存され、保存された調整は起動時に適用されます。
個々の調整をオンまたはオフに切り替えます。
すべての調整をリセットする1つのボタン。
注:AIO Tweaks Appはインストールされた調整を元に戻さず、混在して予期しないレイアウトや興味深いレイアウトになることがあります
[オプション]タブ:

タッチスクリーン:注:タッチスクリーン機能への変更は、車両が完全停止したときに適用されます

タッチスクリーンとメニューを有効にする
通常、運転中のメニュー項目は無効になっています。テキストメッセージ&ナビゲーションのためのアドレスを入力し、
コンパスは無効です
タッチスクリーンとコンパスを有効にする
コンパスは機能的です
メニュー項目が無効になっている
タッチスクリーンを無効にする
タッチスクリーンとメニュー項目を無効にする
コンパスは機能的です
Show Background:バックグラウンドのみを表示します(終了するボタン)。
再起動:再起動する。
-------------------------------


読むだけでめちゃくちゃ不安定そうですね。
でも機能まとめとしては、使えるようになったら面白そうです。

ただマツコネのスペック限界もあるので、マツコネ2にでもならないとこういうものは動かしづらいでしょうね・・・。
マツコネv60からApple Car Playに対応なんてウワサも出ていますが、どうなるやらです。
7
グレードがデミオなら13C、アクセラなら15Cとかだったら、こういうナビに載せ替えしたかったなぁとたまに思いますw
マツコネのような独自規格よりもAndroidの方が自由度も高く使いやすいでしょうね。
しかもこれがちゃんとコマンダーで動くらしいんで、中華圏の発想はすごいなぁと蟻さんみるたびに思います。

まぁでもこれはあくまでもおもちゃですかねw
きっとこれを使ったら使ったでブーブー文句言っていることでしょう。
8
そんな感じでAIO最新バージョンのお話でした。

次期アクセラのリアを見ながら終わりたいと思います。
ハッチバックだとやけにぬるりとしているけど
セダンならもっと引き締まってかっこよくなりそうな予感。
新型CX-5みたいなテールが普通に発光するタイプじゃなくて、CX-8系のラインで発光するタイプだと良いなぁ。
一番好きなのはベンツCLAみたいな色した切れ目のないライン発光なんですが、さて次はどうなるかな?

お付き合いありがとうございました。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ストライカー カバー を取り付ける

難易度:

フロントアンダースカート剥がれの修理

難易度: ★★

Decoyocar ドア ヒンジカバー を取り付ける

難易度:

フロントシート下、リアシート足元のアンダーコート剥がし(軽量化第5弾)

難易度:

……んぅ卒業だ…BILSTEINをはずシュタイン

難易度:

クラッチ焼けによるクラッチ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017年11月13日 22:03
いつも大変参考にさせていただいています。
55.00.650から車検時にFWアップを依頼、59.00.502で帰ってきました。
AIOは使用していたので、「ID7_recovery scripts」を事前にインストールしておきました。
結果AIO2.7.0は実行可能で以下をインストールしました。
Backup JCI Folder、 Background Image、 Order of Audio Source List、 Castscreen-receiver、
Pause on mute
RebootのあとUSBを抜きましたが、メニュー画面でフリーズ(汗;)ボタン操作も不能となりました。
気を取り直して、エンジン停止し再起動するも同じ、AIOは反応するので、再度実施しましたが変わらず。
明日アプリを順にアンインストールして見ます。何かアドバイスがあれば助かります。
USBに300MBのBackup JCI Folderが出来ていますが、使い方がわかりません。
コメントへの返答
2017年11月14日 18:46
AIOは読み込んでいるんですね…🤔

まずはAIOで入れたものをアンインストールして、元通り動くようになればひとまず解決ですね。
海外サイトではID7を入れて502にアプデで特に問題ないようなのですが、例が少なすぎて私もあまり正確には言えません。
しいていえばAutorun & Recoveryのところの一番下にあるDryrun Scriptを動かすかどうかというところですが、これはちゃんと動くかテストするためのものなので実行するかしないかでAIOの結果が変わることに繋がるとは思えないのですが…。

もしAIOを試す場合、Background Imageだけにするなど、比較的マツコネに負荷の少なそうなものだけをインストールするUSBを作ってインストールしてみることで、本当に502上でAIOがダメなのか、一時の相性の問題なのかが試せると思います。

AutorunとID7をインストールしろとTrezdog44は言っていましたが、USBを見る限りmazda3revolutionに上がっているautorun.zipとAIOで作成されるものの中身は同じだと思われます。
何にせよ元通りになることを祈っています。

どうしてもだめならシリアルコンソールからのアクセスが必要になるかもしれません。
2017年11月14日 19:48
早速コメント有難うございます。
いろいろ考えながら対処に思い巡らせました。
Castscreen-receiverからアンインストールはじめようとUSB作成、いざ車へ行って始動すると、
なんと通常の画面から正常に起動しています。えー、昨日のフリーズはなんだったのか?、
コントロール不可で、最悪ディーラーに行くかナビ交換か迄考えたのは・・。
インストールした諸々の内、Castscreen以外は反映されていました・・良かった。
なんか弄った後、アプリの初期起動に時間がかかるような・・、そんな気がします。
おっしゃるとおり、最初は一個づつ変更していくのが基本でした。
今までトラブルを経験しなかったので、慢心していました。
59.00.502 AIO問題なしです。有難うございました。
コメントへの返答
2017年11月14日 20:36
おお、元通り(?)の良い報告が聞けてとても嬉しいです!
しかしまだ不安定ということなのでしょうか…?

CastscreenやAndroid Auto、VideoPlayer、Speedometerなどの負荷がかかりそうなものは502では少し様子見した方がいいかもしれませんね。反映されていなくともCastscreenはアンインストールかけておくことをオススメします。

初期起動に時間がかかるのは…何なんでしょうかね?
name nielさんは以前からCastscreenを使用されていましたか?私はSpeedometerを導入した後、全体的に操作が重くなってアンインストールした経験がありますが、そういった類のものでしょうか。

何にせよ貴重なお話ありがとうございます。
この件を整備手帳内にお名前と共に記したいと思うのですがよろしいでしょうか?
2017年11月18日 11:38
貴重なアドバイス有難うございます。
そうですね、Rebootの後何も反応が無いのはバッチあて後の初期起動遅いか(15分ぐらいでも反応なし)、一旦エンジン停止後メモリ内部の開放みたいなものが必要なのか、不明ですが2~30分エンジン停止で放置しておけば起動するようです。
ためしにNo Background Behind Buttonsをインストールしたらその現象がありました。以前の55.00.604ではReboot速反映でしたが。固有の現象なのか、すべての起きる現象なのか他の方の意見も聞きたいです。整備手帳の件勿論承知しております。
コメントへの返答
2017年11月18日 17:05
15分以上も固まるとなると何か怪しいですね・・・。
59.00.448でもRebootですぐに反映されているので502特有のものか、もしくはマツコネの個体差のものかどちらかになると思われます。
また他の方とのお話やネットでの情報を調べつつ、新しい情報が出次第整備手帳にまとめていきます。
ありがとうございました。
2018年1月27日 19:22
初めまして BMEFSに乗っております。
初めてコメントさせていただくのに、いきなり質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

私のアクセラもAIO1.51でTV解除していたのですが、最近頻繁にTV解除が解除されてしまう&HUDの高さと照度がリセットされてしまうという現象が出るようになったので、そろそろマツコネをUDしようと思い、その前にこちらで消化されている方法でバックドアをあけておくことにしました。
Auto run & recoveryは、うまくインストールできたようなのですが、その後、AIO⒈51で作成していたTV解除コマンドのUSBが全く認識されなくなってしまいました。

USBを挿しても、USB1の読み込みがスタートしないのですが、何か考えられることはあるでしょうか。

今までは、問題なく認識され、数分でTV解除が行われていましたので、USB自体は問題ないと思うのですが・・・

以上、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年1月28日 11:34
初めまして!コメントありがとうございます。

原因の前に、走行中TV視聴コードが頻繁に解除されてしまうというのが気になりますね・・・。まだアップデート(59.00.502)は現段階ではしていないのですよね?59.00.448でそのようなバグの話は聞いたことがないので、固有の問題でしょうか・・・。
通常、TV視聴・DVD視聴コードが解除されてしまうというのは、マツダコネクトを再起動させた時におこる問題です。通常のエンジンオンオフでは当たり前ですが起こりません。ですので何か外的要因でマツコネが再起動しているものと思われます。

ID7を入れた後USBを読み込まなくなったという話は聞いたことがありませんね・・・。以下の方法を試してみていただきたいです。
1、2コあるUSBポートの違う方に挿してみる。
2、別のUSBを用意して、そこにAIOのデータを入れてみる。
3、上記の方法でもダメな場合、音楽データを入れたUSBを挿して読み込むか試す。

また、読み込み中ランプが光るUSBをお持ちでしたら、そちらを使って読み込もうとしているか確かめる方法もあります。

最近、AIOの読み込みに以前より時間が長くかかります。1.51の時は5分かからずできることが多かったですが、2.xになってからは10分くらい待つこともあったのでドライブしながら読み込みを待つ方法をお勧めします。20分経っても反応がない場合は確実に読みこめていない状態です。

一応ですが、私のBM5FP ver59.00.448では、ID7後もAIOやUSBの認識は通常通り行われています。

また何か分かりましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
2018年1月28日 22:07
早々のご返事ありがとうございます。
⒈はどちらのポートもダメでした。
⒉はまだ試していませんので、今度やってみます。
⒊は、問題なく再生されますので、USBポート自体は生きています。

最近、頻繁にマツコネが再起動されているようなので、ディーラーでみてもらう予定なのですが、おそらくマツコネのバージョンアップで様子を見てくださいとなりそうなので、その前にID7を行なった次第です。

今日、10分くらいは様子を見ていたのですが、もう少し長い時間かけて見てみます。

何か進展がありましたら、ご報告します。

ありがとうございました。
2018年1月29日 19:53
こんばんは

進展があったので報告します。
AIO⒉7のRead me(だった思うのですが)を読んでたら、読み込みに90秒くらいかかるようなことが書いてあったので、マツコネを起動させてから更に2分ほど待ってAIO⒈51でtv解除コマンドを入れてあるUSBを挿したところ、USB1 connectedが表示され、更に3分ほどでスクリプトが走りました。
その後は、いつもの手順で無事TV解除が行われました。
また、頻繁に解除が解除されてしまうようなら、マツコネをバージョンアップしてみます。
その時に、無事AIOが走るといいのですが。

ID7がインストールされているかどうか、見分ける方法があるのでしょうか?

いずれにしましても、この度はありがとうございました。
コメントへの返答
2018年1月29日 20:49
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

無事読み込み完了の報告が聞けてよかったです。
私もナビやi-DMが起動するまで待ってからUSBを挿すように心がけていますが、それが原因になるとは盲点でした。

マツコネのアップデートで再起動の問題が解決するかは怪しいところですが、そちらも解決することを祈っております。ディーラーで頻繁にHUDの高さがリセットされる~などと話すと何か情報をもらえるかもしれませんね。

ID7は、Autorun&Recovery内のDryrun scriptで確かめることができます。ID7をインストールしたときと同じようにDryrun scriptを実行すると、ID7がきちんとインストールされているかを判別できます。
2018年2月11日 8:10
はじめまして!先月BMアクセラ納車しました!
マツダコネクトの改造の整備手帳をたくさん見させてもらい、自分もやってみたいと思いました。
そこでお聞きしたいのですが、自分のマツダコネクトのバージョンを確認したら、56,00,220でした。
このままの状態でも改造は出来るのでしょうか?
近いうちにDでアップデートをお願いするつもりなんですがその後の方がいいのでしょうか?
コメントへの返答
2018年2月11日 10:24
その状態でもできますよ!
むしろDでアップデートをお願いしてからだと出来なくなっていましたね笑

今のAIOであれば、特にバージョンに関する操作は必要なくできます。整備手帳がたくさんあって分かりづらいかと思いますが(申し訳ありません)1と9、11以降を見ればなんとなくできそうなのでよければ参考にしてみてください。

アップデートをすると改造が消える&再改造ができなくなってしまうので、アップデート後も改造ができるID7を入れておくことをおすすめします。
2018年2月12日 16:50
こんにちは

どうやらID7のインストールがうまくいっていなかったようで、本日59.00.540にアップデート後に、AIO1.51の入ったUSBをさしたのですが、5分くらい待っても読み込まれませんでした。

試しにAIO⒉7でID7の入ったUSBも刺して見たのですが、こちらもよみこまれませんでした。

走行中のナビ操作とDVDは、今までのUD同様有効のままでしたので、まぁ良しとします。

なにか、確認する手立てがあったら、教えてください。
コメントへの返答
2018年2月12日 17:30
Dryrun scriptはアップデート前に試されましたか?
そこで確認がとれていれば確実に入っています。
540であってもID7が入っていれば通常は読み込むようです。

確認がとれているなら、条件をしっかり整えて何度も試してみるのが一番だと思われます。
2018年2月12日 18:19
コメントありがとうございます。
Dryrun scriptは、AIOの画面でチェックを入れてUSBを作成して、それをクルマに刺して読み込ませたのですが、ID7をインストールした際の最終画面と同じ画面が出ただけでした。

確認をするというのは、上記のやり方ではなかったのでしょうか。

根本的なことを理解していないので、的外れな質問かもしれませんが、ご容赦ください。
2019年1月28日 7:32
マツコネのアップデートを予定してまして、ご助言頂きたく書込させて頂きます。AIOを利用し、下記手順で再解除可能でしょうか?
(やりたい事)
・TV/DVD走行中ロック解除
(前提)
・現マツコネVer:55.00.650
・現Verで例の2行をSSH接続にて手動で追加済み(ロック解除済み)

(実施内容)
・AIO2.8.3にてID7導入
・マツコネVerup(55.00.650→70.00.110)
・AIO1.5.1利用にてTV/DVD解除
Ver70系の実績とID7導入のAIO Verと解除AIO Verの違いについて気にしています。可能な範囲でご助言ください。
コメントへの返答
2019年1月28日 19:01
AIO公式の見解として、ID7を入れていればver70系のものでも動くと言っています。
また5chなどでもver70動作成功例がありますので、大丈夫かと思います。

おそらくAIO1.51利用でのTV,DVDは誰もやっていないようですので、正直コメントしづらいところがあります。
ただAIO2.xの読み込みは確認できているので、仕組みが同じ1.51でも動く確率が高いです。
ただし50台までしか想定していない1.51ですので、不具合の可能性も捨てきれません。

こちらとしては試す場合はご武運を…となります。申し訳ないです。

ただ、バージョンアップすると大抵の人がTV、もしくはDVDどちらかのコードが新verでも残っているんです(原因は不明&どちらかが残っているが人によって残るものが違っている)。
そのあたりも考えながら試してみるのがよいかと思われます。
2019年1月29日 7:38
コメントありがとうございます。

>AIO公式の見解として、ID7を入れていればver70系のものでも動くと言っています。
>また5chなどでもver70動作成功例がありますので、大丈夫かと思います。

ろくに調べず申し訳ないです。
実績ありということで希望はありそうですね。

>おそらくAIO1.51利用でのTV,DVDは誰もやっていないようですので、正直コメントしづらいところがあります。

ID7→マツコネVerup→AIO2.x TV/DVD以外のパッチ当て のみということですかね。
今はもうJCI Test mode塞がれてるので、ID7化してもSSHログインは不可なのも辛いところですね。。

>こちらとしては試す場合はご武運を…となります。申し訳ないです。

もちろん、自己責任ですね。。

>ただ、バージョンアップすると大抵の人がTV、もしくはDVDどちらかのコードが新verでも残っているんです
>(原因は不明&どちらかが残っているが人によって残るものが違っている)。

そんな事象も。しかも残ってるコードが有効ってことですよね。
逆にVerupの品質を疑ってしまう。。

タッチパネル不具合のサビキャンでユニット取り替え時にVerupされてしまうことも懸念して
ID7化のみしてみました。
実際はサビキャン後もVerupされずに戻ってきたのでやれやれというところですが、
時が来ればまたご報告しさせていただきます。
コメントへの返答
2019年1月29日 19:11
今回は「AIOで」ということだったので先ほどの回答になりますが、最悪シリアルコンソール接続しちゃえば全て問題は解決する気がします。
ですので失敗してしまった場合でもおそらくなんとかなります。

ましてやID7も導入済みとのことなので、バックアップを取っておけば多分なんとかなります。

Ver70.00.110でのシリアル接続からのAIO2.8.xも動作確認例が上がっていますのでおそらく問題ないです。

もし何か実行されましたらいつでも情報いただけますと嬉しいです。

プロフィール

「そういえばアクセラの下取り
ディーラーで10万ですって言われたけど
大体5倍で売れました👏」
何シテル?   01/31 05:22
小学校の教員をしています。 好きな食べ物はラーメンとクッピーラムネ。 好きなことは旅とドライブ。 好きな場所は温泉とアンティークな喫茶店。 今の夢は北海...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【第14.5回中日本アクセラオフ】開催決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 21:44:09
【特別第三回定例告知】参加者様の準備品について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/24 09:18:23
特許でわかるアルミテープチューニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:12:50

愛車一覧

マツダ アクセラセダン アセロラくん (マツダ アクセラセダン)
◼今までの経歴 2015/03/22 アクセラセダン 15ST納車 20歳になった月に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation