| 現住所 | 埼玉県 |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,テレビ,ゲーム,お笑い |
| 好きなもの | 車、バイクの運転 スクーター整備 レトロアーケードゲーム |
| 自己紹介 | namco1967です。宜しくお願いします。 愛車遍歴 HS-130 S57年式 フェアレディZ 2シーター Tバー L28改 3.1L rev 9500rpm 圧縮比 12.0 等長タコ足 ショップオリジナル75Φマフラー ウェーバー 50Φ ショートストロークダンパー プレジデント 4ポットキャリパー 流用 F 追加メーター 純正位置 埋め込み FERODO ブレーキパット LSD PANASPORTS RACING G7-C8R 225/245 BLITZ ツインプレートクラッチ ARC F/R スタビライザー タワーバー F/R ワイドボデイ 公認取得 (通勤用 2台持ち) トヨタカローラ ハッチバック(SR5型) スバル REX(2th) オートクラッチ シティターボ ブーストアップ仕様 1.5k 8年程乗った大好きだったS130の売却に伴い、 所有車を1台にする。 BMW 535i(6気筒エンジン E34) BMW 525i E34 日産 サファリ Y60 エクストラハイルーフ トヨタ ランドクルーザー プラド 90系 日産 スカイライン GT-R V-SPEC NISMO タービン ブースト 1.2k ホンダ S2000 AP1-130 スポーツカー、チューニングカーに乗りたいという虫がうずきだしS30を本気で探したが良い車両が見当たらず、レストア費用、チューニング費用を考えて断念。 GT-RもS130のトルク感、加速感には敵わないもののとても良い車でしたが、やはりNAのフィーリング、高回転迄何処までも廻る様なエンジンのフィーリング、2シーターの魅力には勝てず、スタイル、それ程大きく無いボディ、NA、市販車でREVが9000rpmというS2000に乗ってみたくなり、現在に至ります。 |
![]() |
ヤマハ シグナスX SR | ![]() |
ホンダ S2000 |
![]() |
日産 フェアレディZ |
| 22/07/30 16:32 | シグナスX 引き取りに行きました😃 (0) |
| 22/07/25 18:51 | シグナス se44j 国内2型 燃料ポンプ交換へ (0) |
| 22/01/30 14:24 | ヤマハ 純正シート 赤ステッチ [ヤマハ シグナスX SR] (0) |
| 22/01/30 13:09 | TANAX クロス3 ブルー鏡 [ヤマハ シグナスX SR] (0) |
| 22/01/30 13:42 | マフラー 排気漏れの修理 [ヤマハ シグナスX SR] (0) |
| 22/01/30 13:27 | ブレーキ関係 整備 [ヤマハ シグナスX SR] (0) |
| 22/01/15 16:35 | フロントホイール ベアリング交換 [ヤマハ シグナスX SR] (0) |
| 22/01/09 19:30 | タペット調整やりました😊 [ヤマハ シグナスX SR] (1) |
| 16/12/08 15:11 | ホンダアクセス フロアマット [ホンダ S2000] (1) |
|
19/09/22 15:31
|