• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タマゴンの"流星号" [マツダ デミオ]

整備手帳

作業日:2023年1月22日

フロントハブボルトロングに打ち換え、11mmスペーサー導入!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
フロントハブボルト35mmに打ち換え、11mmスペーサー導入。
2
リア同様に、KYOEIのワイトレのボルト抜いて使用です。
3
そして、実は、取っ払ってたフロントスタビを戻しました。
やはり、タイトなコーナーでのインリフトが酷いので。

スタビなしでは当然といえば当然かもですが、よく曲がるし、乗り心地もよくなり、立ち上がりのトランクションもよくなってたので…
残念です。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

強化ブッシュ組込ロアアーム交換・左アウタードラシャブーツ交換

難易度: ★★

リヤスプリング交換【118,045km】

難易度:

ローファースポーツへの交換

難易度: ★★

リアショックバンプラバー交換

難易度:

ロア・アームの交換 D作業

難易度:

アライメント調整 走行204,304Km

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@お疲れ営業マン

お疲れ様です!
国民民主党か日本保守党がええかと?!」
何シテル?   02/26 21:57
タマゴンです。よろしくお願いします。 DJデミオ ディーゼルからスイフトスポーツに乗り換えました。 現時点ではノーマルですが、これからどうなっていくのか楽しみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパークプラグ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/25 17:10:11
TRUST GReddy ネオジムマグドレン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/16 15:01:13
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/05 02:39:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ すいすい (スズキ スイフトスポーツ)
デミオからスイスポに乗り換えました。 うん十年ぶりのMTでございます (^_^;) 中 ...
マツダ デミオ 流星号 (マツダ デミオ)
2017年10月1日に納車されました。トルクの太さが売りで、低速域や坂道が大の得意。 燃 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation