先日の土日は
社運を掛けたGTーRの一般お披露目の日のはず・・・
しかし、現場の対応の悪さにはビックリでしたね

。
確かに、32で来場=GTーR目当て=冷やかし、の方程式が成り立ちますが、
来場して頂く=販売の可能性も有り得る話しです。
もしかしたら、対応次第ではV35かZ33が売れるかもしれないのに、
現場の方々は、「冷やかしだし、専売営業の仕事」と決めつけてる感じがしました

。
日産プリンス福岡販売の本社お膝元のお店での対応ですから、他店も同様な対応ではないでしょうか

。
この件については、当日に日産自動車にはメールしまして、今日返信が有りましたので転記します

。
『北浦様
日頃より「スカイライン」をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
末永くご愛用いただけますと幸いです。
また、この度は、せっかくご足労いただいたところ、販売店スタッフの対応が至らず、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回の件につきましては、早速日産プリンス福岡販売(株)へ報告し、社員教育を徹底するよう申し伝えます。
率直なお声をお聞かせいただき、ありがとうございました。
今後とも日産自動車をご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。』
と有りました。
メーカーが社運を掛けて発表したクルマで、この発表を機会に他車種の販売促進に繋げる教育と基礎教育が為って無いのに残念ですね

。
華子
ブログ一覧 |
華子の独り言 | クルマ

Posted at
2007/12/10 18:10:11