• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ysk-512TRの愛車 [ダイハツ ムーヴラテ]

整備手帳

作業日:2025年5月29日

ラバースペーサー(スプリングスペーサー)装着

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
リアタイヤ被りが、どーも好きになれない為に車高バランス目的でスペーサーを装着します。
2
スプリングピッチが細かい場所に装着。
3
タイヤとフェンダー上面とのツラを狙っていたので購入して正解。フェンダー間に指1本入る様に。
後はこのダサいホイールをどーにかします。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

続・続・謎の怪現象(新章?)

難易度:

ヘッドライトバルブ交換

難易度:

エアコンガスクリーニング

難易度: ★★

タイヤ交換(組み換え)

難易度: ★★

L250ミラバン用エスペリアスーパーダウンサスへ交換

難易度:

リフィールガス補充?ラテ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

流用 ショックの長さメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 14:43:44

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
アメリカ在住の友人へ依頼し、392の2025ファイナルエディションを新車並行輸入。
レクサス LS レクサス LS
ノーマルで綺麗に乗り続けます。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
他に同じ375カスタムを所有してますが、今回はターボを入手。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ノーマルで綺麗に乗り続けます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation