• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mndsfklsのブログ一覧

2023年10月17日 イイね!

見過ごされがちな8つのサービス內容を深掘り:ホテルのリピートビジネスはそう來る


現在、ホテル業界は供給過剰という熾烈な市場競爭環境に直面している。 現代のI技術は、消費者に多くの製品の選択肢をもたらし、消費者の需要は常にアップグレードしています。 物質的消費と精神的消費の両方を考慮する必要がある。 ホテルのサービスは鏡のようなもので、ホテルの経営レベルを反映し、スタッフの最善の意思を示す。


丁寧なサービス︓200D


丁寧なおもてなしは、ゲストにくつろぎを與えます。 禮儀教育サービスパフォーマンス環境フレンドリーな笑顔、誠実な歓迎、快適な情報サービスを提供するために、率先して実行するなど、さまざまな顧客開発のニーズを満たすために、お客様を邪魔しないが、どこでもお客様を尊重するが、お客様は、ネットワークのプライバシーを維持することができます。


禮儀に焦點を當て、ホテルの質の高いサービスの基礎であるだけでなく、ホテルのスタッフは、基本的な資質の一つを持っている必要があります。 本當のエチケットサービスは誠意と自発性から生まれるもので、エチケットサービスはホテルスタッフの文化的資質とホテル全體のレベルを反映する。


迅速なサービス


ホテルの効率的なサービスは、常に宿泊客に賞賛される。 迅速なサービスとは、宿泊客の受付だけでなく、ホテル各部門の日常サービス業務においても言えることで、どんな些細なことでも宿泊客を待たせないようにしなければならない。 ゲストを待たせることはクレームの主な原因の一つであり、ホテルの非効率性を反映している。


サービスに対する信頼


ホテルのサービスは、サービススタッフの優れた職業倫理と高い責任感に基づいている。 サービスのきめ細かさ、主體性、熱意を際立たせてこそ、お客様に快適、安全、便利を感じてもらい、信頼を勝ち取ることができるのです。


一方では、企業の全學生に安全管理保証の交通事故がないことを提供することができ、顧客は絶対的な安心感を持つことができます。もう一つの重要な側面は、価格と一致するサービスを提供し、任意のごまかしはできませんので、お客様はホテルへの信頼感を持っています。


特色あるサービス


ホテルの運営は、完璧なサービス施設やエンターテイメントプログラムを必要とするだけでなく、市場のユニークなサービスプロジェクトで競爭する必要があります。 特色あるサービスは、様々なビジネスプロジェクトやサービスモードで具體化され、顧客を勧誘する。


また、積極的にコミュニケーションのイニシアチブを取ることを學ぶためにゲストとのサービスでは、各ゲストは、その個性だけでなく、社會的サービスの中國の特性のためのサービスを提供することができます。 例えば、胃腸の調子が悪い客にはホットミルクを、風邪やインフルエンザにかかっている客には溫かいジンジャースープを贈る。


細やかなサービス


質の高いサービスは細部に反映され、サービスの詳細を探すには2つの方法があります:1つは、実地テストの長い期間の後、最終的に比較的合理的なプロセスの詳細をまとめたものです。


従業員の細部のサービス意識は、管理者が育成することに依存し、管理者の細部のサービス意識は、継続的な學習と姿勢の育成に由來する依存する必要があります。


質の高いサービスとホテル競爭における細部の重要性を認識し、マネージャーは不安感を持ち、仕事の細部にもっと注意を払うべきである。


この危機感は、自分自身の中だけでなく、全従業員の中に様々なチャンネルや方法を通じて存在し、強制的なものから意識的なものへ、受動的なものから能動的なものへと、細部まで本當に引き締めるようにする。


サービス重視


ホテルの企業サービスの焦點は、多くの場合、
hotel outcall massage、無視しやすく、これらの學生の微妙なサービスの顧客と特別に焦點を當てる必要があります。


例えば、顧客が翌日または2回目に同じホテルに宿泊するとき、ホテルのスタッフは彼の名前を知っており、彼は大切にされ、幸せを感じる。


また、お客様の健康狀態を気遣ったり、お客様が落ち込んでいるときに心配したり同情したり、お客様の新しい髪型や服裝を褒めたり、お客様の成功を祝福したりすることで、お客様は大切にされていると感じる。


帰屬サービス︓


ホテルのすべての設備やサービスはお客様の到著に備えて準備されているので、お客様にはまるで自宅にいるように便利で快適だと感じてもらわなければならない。


そのためには、ウェイターは思いやりのあるアプローチに基づいて、客の習慣や個人的な好みについて詳しく知る必要がある。 こうすることで、ホテルは長期的に宿泊客から利益を得るだけでなく、宿泊客をホテルの永久的なセールスマンにすることができる。outcall tantric massage


情緒的サービス


宿泊客はホテルの友人であり、感情の間の友人の開発は、サービス企業は、學生だけでなく、操作のための情報技術を完了することができますが、宿泊客のためにする必要があります良いムードを作成することができますし、ホテルの友人に顧客の感情と良好な関係を確立するための努力。


例えば:ホテルのサービスは、厳格なセット、一般的な笑顔のサービスレベルから、人間の本性、感情、より高いレベルの意識に飛び込んで、ホテルのライフサイクルの魂です。


ホテルのサービスは芸術であり、本當に良いサービスは無形であり、様々なハードウェア設備のパッチワークではない。


サービスのすべての要件は、唯一の基本的な資格の行であり、良いホテルを実行するために、サービスはソフトの競爭であり、唯一のゲストの視點から、本當に考え、感じ、サービスをより親密にするために、ゲストの経験がよりエキサイティングであるように。



旅店客栈如何获得高质量的客户好评?先做好这八项服务


酒店服務加細節-抓住顧客的心


酒店服務是生存的根本-只有做好這些服務-才能獲得好評!


Posted at 2023/10/17 11:55:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 綜合 | 日記
2023年04月17日 イイね!

中国の6つの最も美しい観光地は、地球上の価値があるされている、

中国の6つの最も美しい観光地は、地球上の価値があるされている、

1、天国のような楽園。 九寨溝(きゅうさいこう


天の池は九寨溝を動かし、地の仙境は溝にある。 人生の時間があれば、一度は九寨溝に行き、古都のリズムを感じ、高山湖、滝、峰を堪能したいものです。 水郷の王者九寨溝は、四川省西部の岷山山脈の南部に位置し、白水江の源流の大きな支流である張掖の町の峡谷にあります。 景勝地には9つのチベット族の村があり、地元では「と薬九寨」とも呼ばれ、チベット族が代々住み、後に「九寨溝」という集団に発展しています。


2、最も美しい田園風景 武淵


"ボアシティは、まるで新しい服を着た絵画のようだ。 興江の両岸は、中国で最も美しい国というにふさわしいほど美しい」。 武院といえば、そこにある菜の花を思い浮かべるのが自然だろう。 花の季節は過ぎたが、武院の美しさは一年中毎日にある。 南宋の朱熹は故郷の武淵を讃え、「半坪の池を開き、空の光と雲の影を共にさまよい、このように澄む水路を尋ね、水源を生かす」と、より深く武淵を讃えている。 武源には美しい山と水があり、軒を連ねる古代の住居は古木と緑の森の間に隠れていて、幾重にも重なる段々畑と雲の余韻を映し出しています。


3.インクのワンダーランド 張家界


三千の岩峰が聳え立ち、八百の美しい水が山を巡る」と言われるように旅遊保險
、九寨溝は水を見るところであり、張家界は山を見るところである。 張家界は湖南省張家界市武陵源区にある中国初の国家地質森林公園で、黄石村、金鞭渓、袁家界などの景勝地からなる。 景勝地の数千の岩峰が連続的に重なり、独特の水墨仙境を構成し、谷間は煙に包まれ、峰と森の仙境との区別がつかず、絵に描いたような美しさである。


4、風林火山ワンダーランド 老君山


目の保養に、目の保養に、目の保養に。 老君山の頂上で泡麺を食べるために、一晩かけて老君山の頂上まで登る人が多い。 老君山頂の泡麺はいい匂いがする、ははは、と言われているが、もちろんこれは釈迦の笑い文句に過ぎない。 昨年の中国の観光地トップ10ランキングでは、老君山がトップでした。 老君山は河南省宋県にある道教の名山で、道教の開祖である老子が隠遁した場所と言われています。 老君山の美しさは一年を通して変化し、春には緑の峰、夏には霧の雲、秋には森、冬には銀世界となります。 冬の老君山は、雪、霧、氷、玉の木、花、日の出と青空、雲と夕陽など、まるで妖精の国のようです。


5、世界で最も美しい風景。 桂林の風景


"桂林の風景は世界一 "と言われます。 木造船に乗り、漓江を泳いで桂林の風景を見る...。


"盆地の風景、千年の大地" 小学校の国語の教科書で、中国の風景の代表である「桂林の風景」の文章を勉強したので、桂林のことは知っています。 5セット目20元の裏面は、漓江を主な資源とする桂林の風景を背景にしています。 また、そのエッセンスとして、蘆地岩と七星岩の2つの洞窟と、杜秀峰、富甫山、瑞才山の3つの山があり、これらが一体となって桂林の景観を形成しています。


6、世界で最も美しい山。 黄山(こうざん)山


"黄山は4,000フィート、32の蓮の峰があります。 山の絶壁には石柱が並び、金色の芙蓉が咲いている。" 古来、黄山は多くの文人墨客に賞賛され、手と枝を広げた歓迎の松も、多くの人に描かれ、ホールに飾られている、 中国第一の松」と呼ばれる松です。





関連記事:


小型犬のフード付きスウェットのおすすめ6選


小型犬のパーカー5選!楽しくてユニークなデザインです。


愛犬に必要な冬のパーカー11選



Posted at 2023/04/17 00:10:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年03月24日 イイね!

スピルリナは、魚の餌のオプションまたは必須成分である。

スピルリナは、魚の餌のオプションまたは必須成分である。



スピルリナが藻類であることに、存在的な疑いはない。 海水中に生息し、高温やアルカリ性の環境を好みます。 この藻の構造は非常に単Spirulina Liquid Extract
純なもので、水生植物の異なる浮遊性単細胞分析に属します。 暖かい海水には、いたるところにスピルリナが発生した痕跡があります。 ただ、その大きさは0.05cmほどと非常に小さく、人間の目の視力の限界をほとんど超えています。 だから、大量のスピルリナに囲まれた広大な海を漂う私たちでさえ、企業は自分たちの存在に気づかないことがあるのです。


スピルリナはとても小さいのに、魚の餌の多くの栄養素の比率で金賞を受賞しているのは、何か理由があるのでしょう。 大豆の2倍、クロレラの1.4倍、卵の4倍ものタンパク質を含むと報告されています。 そして、スピルリナのタンパBlue Green Spirulina Extract

ク質は水溶性で、より消化吸収されやすくなっています。


前述したように、乳酸菌は食品中の一部の栄養素を観賞魚が直接吸収できる要素に変換し、栄養素をより有効に活用できるため、観賞魚の健康維持に役立つ。 スピルリナの特性は、この乳酸菌の働きと重なり、観賞魚の健康にも貢献する。 これだけでも、通常の高タンパク質物質よりも魅力的な利用法である。


スピルリナは、鯉やスズメダイの餌に添加されています。 そして、添加されているスピルリナ飼料の多くは「着色」効果があります。 観賞魚のbutterfly pea flower powder
色を良くするためにエビの赤を主成分とする説と、スピルリナも色を良くする説がある。


いくつかの着色魚用飼料の原材料を調べてみたところ、スピルリナを添加する際にアスタキサンチンも添加しており、そのために「着色」と表示されていることがわかりました。 スピルリナのフィッシュフードだけは、特にそのような表示がされていません。 スピルリナにも着色効果があることは、あまり知られていない事実です。


いくつかの学術研究において、スピルリナには着色効果のある色素が豊富に含まれていることが明らかになっています。 ただ、アスタキサンチンと比べると、その効果分析が私たちにはわかりにくいかもしれません。


相關文章:


スピルリナは、高齢者の健康維持に威力を発揮します。


天然着色料と鮮やかな色の食品をどう区別するか?


中草藥提取物可減少甲狀腺結節50%


Posted at 2023/03/24 13:22:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年03月01日 イイね!

自宅のお風呂を買いたいけど、買い方がわからない


上質なバスタブを選ぶには?


新しいバスタブを選ぶ際に考慮すべき点をご紹介します。


バスタブのスタイル


素材。


サイズ


設置方法


重量。


価格。


ライフスタイル。


浴槽の材質で最も耐久性のあるものは何ですか?


鋳鉄製バスタブ


鋳鉄製の浴槽は、最も耐久性が高く、溶かした鉄modern freestanding tubsを形の良い型に流し込んで作ります。鋳型を平滑にし、ホーローでコーティングします。欠けや傷、へこみに強く、家一軒分の寿命があると言われています。


最も快適なお風呂のタイプは?


なぜ楕円形の浴槽が一番快適なのですか?お風呂の形には、それぞれ良さがあります。楕円形のバスタブは、ストレートバスやコーナーバスとは対照的に、腰の角度が固有で、浸かったときに体がぴったりと休まるようになっているのです。


磁器浴槽はアクリル浴槽より良いですか?


アクリルは磁器に比べ、一般的にはるかに耐久性のあclawfoot tub bathroomる素材です。しかし、アクリルに比べて磁器は表面が硬いため、傷がつきにくく、強い衝撃を与えるとヒビや欠けが発生しやすくなります。


お手入れが簡単なのはどの浴槽ですか?


浴槽の材質としては、磁器ホーローが一般的で、比較的安価に手に入ります。また、アクリルやガラス繊維の浴槽よりも重くなる傾向があります。また、耐久性に優れており、お手入れも簡単です。


アクリル浴槽はスチール浴槽より良いですか?


アクリル浴槽は、衝撃に強いという点では、常に勝っています。スチール製の浴槽は、美しいエナメル塗装で真っ白に仕上がりますが、取り扱いにはより注意が必要です。デザインは美しいのですが、物を落としたときにホーローが欠けやすくなります。


注目の記事:


バスタブの選択肢はたくさんある あなたにぴったりのバスタブはどれ?


お風呂を買いたいとき、何を基準にしたらいいのでしょうか?


テニスをうまくやりたいなら、どうしたらいいのでしょうか?


Posted at 2023/03/01 13:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年02月15日 イイね!

歯を大切にするための5つの方法とは?

护理牙齿

歯を大切にするための5つの方法とは?
歯をケアするための画像結果
歯周病を予防するために
フッ素入り歯磨き粉で1日2回歯を磨く。
定期的にフロスを使いましょう。
定期的に歯科医を訪れ、検診とクリーニングを受ける。持身體檢查っている病気や服用している薬について、歯科医に伝えてください。
バランスの良い食事をする。
喫煙をやめる。喫煙は歯周病のリスクを高めます。



歯を健康に保つための10のポイントとは?
歯の健康を保つための11の方法
歯を磨かずに寝ないこと ...
正しいブラッシングをする。...
舌の手入れを怠らない ...
フッ素入り歯磨き粉を使用する。...
フロスをブラッシングと同じように重要視する ...
フロッシングの難しさに負けないでください....
マウスウォッシュを検討する。
もっと水を飲む。



なぜ歯のケアが大切なのですか?
歯のお手入れは、虫歯や歯周病の予防に役立ちます。正しい歯磨きとフロスで、歯に付着するバクテリアの透明な膜であるプラーク(発音はプラーク)を防ぐことができます。食事の後、細菌は歯の糖分を酸に分解し、歯のエナメル質を食べて、虫歯と呼ばれる穴をあけるのです。



健康な歯を作る秘訣は何ですか?
健康な歯と歯ぐきを手に入れるには、口腔衛生の習慣を身につけることが一番です。1日2回の歯敏感牙齒解決磨きとその他の良い習慣は、歯垢を取り除くのに役立ち、虫歯や歯周病を予防することができます。健康な歯を保つための7つの秘訣は以下の通りです。甘い食べ物や飲み物を避ける。





関連記事:


人間にとって食は必要不可欠なものであることがわかる


健康的な食生活の重要性とは?


健康的な食事に大切な3つの鍵は何ですか?






Posted at 2023/02/15 15:14:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「見過ごされがちな8つのサービス內容を深掘り:ホテルのリピートビジネスはそう來る http://cvw.jp/b/3085691/47285109/
何シテル?   10/17 11:55
mndsfklsです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル 1000 スバル 1000
斯巴鲁 1000に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation