
ジムニー(軽自動車)には上から、XC、XL、XGというグレードがあるようですが、私なら中間のXLグレードを選んでいる方を「わかっているな〜」とか想ってしまいます。
なぜなら?ですが、
アルミホイルは、てっちんでも気にしない点が、まず第一です。
題意にに、ステアリングホイールが、ウレタンでも気にしていないという点です。
ただ、最終的な点において、UVカットのガラスの採用によってしまいます。
マイチェン(5型)において、おそらく全車速追従式と後退時のアラートが強化されてくるかとは思われますが、4ATならまずどのグレードにおいてはも値上がってもお買い得感はあるでしょう。
しかし、MT好きユーザーにおいては、中間グレードが「乙」感が増すのではないかと想います。
少なくとも自分は、ですけど。
Posted at 2025/09/27 17:35:56 | |
トラックバック(0) | 日記