• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NA&MT(アイろん)

「@HAM*
AIが「かつてこの方法で治らなかった事はありません」と自信たっぷりに回答してました(笑)。」
何シテル?   11/28 12:29

マイプロフィール

自己紹介981ボクスターをきっかけに車道(くるまどう)にはまりました。
FIAT500CをきっかけにMTにはまりました。
そしたらボクスターを3台乗り換えたり、V12Vantageを買うことになりました。

NAエンジンが好きですが、パワートレインはプラグインハイブリッドが最適なんじゃないかなと思っています。
    登録日 : 2020年08月30日

愛車紹介

ポルシェ 911 フィアット 500C (カブリオレ)
ポルシェ ボクスタースパイダー アストンマーティン V12ヴァンテージ

最新 ブログ

Panamera PHEVがつくる“余白”の旅 (0)
PHEVという選択肢 ― Panameraと296GTS、同じPHEVでもまったく違う思想 ― (3)
V12 Vantage ― 疲れた夜に寄り添うエンジン (5)
Ferrari 296GTS 〜納車後1ヶ月の感想とバッテリー管理のリアル〜 (2)
どっちのV12Vantageを買いますか? (2)
FIAT500C車検 (1)
Panamera E-Hybrid 4 vs 4S(971後期) (0)
Aston Martin 新型Vantage をプチ試乗 (2)
FIAT500e試乗、今後欲しい車。 (4)
V12Vantage 2泊3日ツーリングと法定点検 (1)

最新 パーツレビュー

ALPINE DA7Z [ポルシェ 911] (2)
DIXCEL M type [フィアット 500C (カブリオレ)] (0)
MICHELIN CROSSCLIMATE [フィアット 500C (カブリオレ)] (2)
ALPINE 7DNX [ポルシェ ボクスタースパイダー] (0)
FOCAL B.A.M.XL [アストンマーティン V12ヴァンテージ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ポルシェ / 911
ポルシェ / ボクスタースパイダー
アストンマーティン / V12ヴァンテージ
© LY Corporation