メーカー/モデル名 | フォルクスワーゲン / Tロック TDI Rライン_RHD (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | その他 |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 相変わらず腰に優しいVWのシート。どれだけ走っても腰痛とは無縁。 |
不満な点 | 19インチのタイヤを履きこなせていない。常にドタバタ。 |
総評 | 長距離移動であればいいクルマです。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
キレがあり且つ塊感もあるので、力強さを感じます。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
低速トルクも厚く、加速性能に不満は全くありません。高速コーナーも安心して曲がれます。高速直進性は言わずもがな。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
これは最悪です。デザインのために履かせた19インチが裏目に出てます。街中の小さな段差やマンホールを通過するたび、500万円のクルマの乗り心地ではないと閉口します。サスもボディも完全にキャパオーバー。このクルマなら18インチ以下が好ましいと思います。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
このサイズのSUVとしては問題ありません。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
さすがディーゼルです。長距離なら高速と下道合わせて20km/Lは行くかな。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
あと50〜70万円安ければ。。
|
故障経験 | なし |
---|
イイね!0件
CB18エンジンルームからの異音対策 本対策(ラスト) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/29 14:59:40 |
![]() |
スバル(純正) SUBARUホーン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/12/26 23:56:40 |
![]() |
パーフェクト(Perfect)の音響をイコライザーで調整する(Eargasm Explosion) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/10/07 11:44:48 |
![]() |
![]() |
オレフ (スバル フォレスター) デリカD:5から17年ぶりに乗り換えました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!