
土曜は、車検ついでにソフトウェアアップデートしてもらえると、
喜び勇んで、約束の時間11時にDに行くと、
申し訳なそうそうに出てくるスタッフ、
”すみません、本日のソフトウェアアップデートなんですが、
シールの発注が遅れてシールが来ていないので、すみませんが、
本日はできません。。。
”おいおいそんなの、ここに来てから言うんじゃないよ、
10時に開店しているんだから、電話連絡くれよ~”と心の中で、
思いながら、”仕方ないですね”と大人の対応。
再来週は伊吹山にドリにいくので、来週中には車検も
ソフトウェアアップデートしたいので、
来週会社の帰りに車を預けにDに行き、
次の日の会社帰りに取りに行くことに、、、、
車検頼んだDは家とは反対方向なのに、、、、、
ほんと最近どうなってんの?人がいなくて、
忙しくて死にそうなのか?
辛い。。。。。
ひょっとしてこのGRガレージでは、
自分が初アップデート?不安しかない。。。。。
おひざ元のGRがれーじなのに??
ソフトウェアアップデート内容は恐らく
D形のスロットル特性になるだけなのだが、
そういうサービスを提供してくれるトヨタへの感謝と
お布施に近い意味で、
ECUTEKではなくこちらを選択したのに
この仕打ちかい??
辛すぎる。。。。。
最近こんなのばっかり、、、、、
Posted at 2025/07/27 18:39:49 | |
トラックバック(0) | 日記