• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハッシー@E11の愛車 [日産 ノート]

パーツレビュー

2024年1月30日

日産(純正) K13改クラッチペダルマスター  

評価:
5
日産(純正) K13改クラッチペダルマスター
ZE11のM/TはK12SR/K13改と同じ型式です。


クラッチ交換と同時にクラッチ系統をリフレッシュしようと思い、同じ型式のM/Tで最新のK13改用のクラッチマスターを流用しました。


部品番号:30610-1HY0B


K13改用の最新品番ということもあり、かなりしっかりとしたフィーリングです。
入手ルート実店舗(その他)
関連する記事

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

SACHS / PERFORMANCE CLUTCH SYSTEM

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:31件

ATS / ATS&ACROSS カーボンツインクラッチ

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:261件

OGURA CLUTCH / ORC 409

平均評価 :  ★★★★4.19
レビュー:36件

OGURA CLUTCH / ORC 250Light

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:189件

EXEDY / Single Sports Series CLUTCH COVER / 強化クラッチカバー

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:66件

MONSTER SPORT / MSEスポーツクラッチシステム ストリートスポーツタイプ

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:26件

関連レビューピックアップ

不明 メガネ/サングラスホルダー

評価: ★★★

VARTA SILVER DYNAMIC Q-90/115D23L

評価: ★★★★★

日産(純正) BNR34ペダル/アルミペダル

評価: ★★★★★

日産(純正) 前期型用 サンバイザー

評価: ★★★★★

日産 フットレスト

評価: ★★★★

KUMHO SOLUS 4S HA32

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「付けるのは先になると思うケド、レイルのアンパネ買いましたw

ECU書換で電ファン作動温度も下げてるのでよっぽど冷却に問題はないと思うけど念のためですネ」
何シテル?   05/02 17:34
ハッシーです。 テンロク5速マニュアルとかいう珍妙な初代ノートに乗っています。 元D整備士で一級小型自動車整備士の資格を持ってます。おかげで大体のことは自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NISMO MM-8 15インチ 6J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 21:46:15
IMPUL パフォーマンスブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 16:48:52
フロントトー調整+ステアリングのセンター出し(自己流) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:21:19

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
今やタマ数も少なくなってきたE11の中でも希少(?)な5速マニュアルのノートでございます ...
三菱 デリカD:5 デリ君 (三菱 デリカD:5)
約13年お世話になりました。 子育て終了のため退役となりました。
日産 ルークス 日産 ルークス
家の車。13年連れ添ったデリカからの乗り換えです。 主に母が使ってます。 ノンターボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation