• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モビリティスタイルの"JB64改" [スズキ ジムニー]

整備手帳

作業日:2023年12月6日

ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2023/12/6)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
12/6のJB64改 OBDⅡデータです。レインボーオートさんに行きましたので、ロードゴーイングカーと一緒に。
2
暖機終了後です。イグニッションonしてから、Bluetooth接続なので始動前の温度を拾うことが難しい仕組みです。吸気温度辺りが外気温だと思います。
3
『ワイルド•スピード』かけながら、時々流れる、首都高を走ります。気持ち走りです。
4
電動ファン制御更新前ですので、一般道渋滞で98度になり、電動ファンが作動しました。
5
横ヒレさんのテストドライブです。
6
帰り首都高です。『ブラインドスクショ』慣れて来ました。
7
本日の私のピークパワーです。無理に最高出力チャレンジはしていません。
8
自宅到着時です。電動ファン制御更新後は94度で作動しますが、水温ですから、1度は誤差です。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

pivot POWER DRIVE 取付

難易度:

首都高❗️偽りの黄 ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024 ...

難易度:

興味深々でサブコンつけてみた(`・ω・´)b

難易度:

ミニコンプロ取付け

難易度:

JB23 3型 HA22SのECUに交換

難易度:

ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/5/14、15)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「大変なニュースですが、こういう場にはJIMNY登場なんですね。」
何シテル?   05/21 18:00
世界で唯一の軽自動車フレーム付4×4、JB64-ATを1st、DCT搭載PHEV A3e-tronを2ndにして乗っています。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

首都高❗️偽りの黄 ECU tuning JB64改 OBDⅡデータ(2024/5/18) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 20:33:21
Tsuda Racing DAMSELユーロサスペンションキット JB64 ノーマル車高用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 05:05:51
RAYS レイズ 工藤自動車 RAYS A・LAP-07X 7Jx18+8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/03 05:05:27

愛車一覧

スズキ ジムニー JB64改 (スズキ ジムニー)
Alientech Stage2 ECU tuning by Rainbow Auto ...
アウディ A3 スポーツバック e-tron MT2号 (アウディ A3 スポーツバック e-tron)
希少車のA3Sportback e-tronです。 Audi初PHEVモデル量産車となり ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
A3sportbackが乗り換えないといけなくなり、次の車を探していたところ、偶然にも同 ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
大人の事情で新車のA3e-tronからusedのA3sportbackへ外装ダコタグレー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation