• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月13日

すれ違いましたねオサムさん!(笑)

すれ違いましたねオサムさん!(笑) [数時間に渡り、本文が消えてたのは謎?]

画像の格好良いマシンは、言わずと知れた、
イケイケ祐希さんの愛機です(スイマセン)
実は昨日の帰り、西名阪からR24木津へ、
下道移動途中に、なんやら見慣れた黒いエボⅩ!
福永修さんでした!!
なんで~?!な感じでした、と、言うのも、
昨日は第二火曜日でてっきり休みだと…

なので、依頼事項が有ったのですが、寄りませんでした。
で、福永さんに電話すると、「今日やってます!」との事でした。
と、なると、
誰か?が居るんだろうなぁと思い、そのまま橋を渡って到着!
ヤッパリ、ネコバカさんが作業中~!(笑)
作業着を着ながらでしたが・・・
で、
色々悪巧みの相談に乗ってもらい~の、何時ものようにお相手して頂きました。
有難うございます。

そう言えば、画像の祐希さん号、今年ファクトリーで止まってる時は良く見るんですが、
ご本人とは昨年のMLS以来会ってない気が・・・
今年はジムカの動画でしか、お会いしてません・・・(笑)
何時も元気に走り回る祐希さんとマシンは、刺激になりますね。

今思うと、祐希さん号がロールバー組込み中に生で見れて、投入を決意したので、
祐希さん号には、格別な思い入れが有ります。
あの時、あの光景を見てなければ、LionHeart号のロールバー投入は、
無かったかもしれないんですよね!!

そうそう、もう1台。軽でナビ付きのナンバー無し車両が有りましたが、
誰のになるんでしょうかね?(多分あと4日の人・・・獏)
(笑)
ブログ一覧 | OSAMU FACTORY | 日記
Posted at 2010/10/13 09:36:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0824
どどまいやさん

地底探検
THE TALLさん

今日の一杯はWTO産地指定の焼酎で ...
kuta55さん

2011年式 ポルシェ パナメーラ ...
ひで777 B5さん

MOG友と走る北海道⑤
*yuki*さん

8/27 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年10月13日 10:27
昨日も行く予定ではなかったので、またまた偶然でした(^^ゞ

前日はマフラーと足の交換作業をしていたのですが、あの異常なまでに長い足のせいで余計に手間取ってしまい、辺りが暗くなってきても足の交換作業が後ろまでしか終わらず(色々あって作業を中断してばかりだったので、いつもほどハイペースで進められなかったせいでもありますが)、ランサーをウマに乗っけたまま「明日も必ず来ますので~」とその場に置かせていただき、そのままの状態で一夜を過ごさせましたので、迷惑になってはイカンと 朝から急いで仕事を片付け 昼前から作業を続行しておりました(^_^;)

ではまた、その内に悪巧みを実行しましょうね(笑)
コメントへの返答
2010年10月13日 20:37
僕がOSAMU FACTORYでネコバカさんに会う確立は90%は有るかと。。。(笑)

長い足でした!(笑)ノーマルより高い車高は滅多に見れませんよね!
何時も話してばかりで、作業を止めてしまい申し訳ない次第です!
しかし、シャコシャコ作業を続けて居られますので何時も感心してます。
メカ音痴の僕には、何も出来る事は無く、
今回の悪巧みも依頼する事になるでしょうしねぇ~・・・
今週末から置くパジェロミニ君のフェンダーもどうにかして下さい!(笑)
又、宜しくお願い致します!
2010年10月13日 12:46
あら…冷や汗
またエボだけの再会になってしまいましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
確かに最近お会い出来ていませんねがく~(落胆した顔)
来月のMMFには顔出す予定なので、お会い出来ることを期待していまするんるん

思いいれだなんて冷や汗
あんなエボでも他人のお役に立てるんですね(笑)

現在、デフの仕様変更等を行っているので、今年もまだまだ走り込む予定です指でOK
コメントへの返答
2010年10月13日 20:41
初めて祐希さん号に会った時も、ロールバー組込み中でした(笑)
動画では会ってるんですが。。。苦笑
MMF行けないかも?日曜日休みが無くなりましたので。。。
いえいえ、LionHeart号のロールバー投入は、祐希さん号を見て決意したんです。
元気な走りも刺激されてますよ!
デフ軽傷なら良いんですが!と、願ってます。
2010年10月14日 0:58
祐希くん逢ってないなぁ~
マンセルさんとも逢ってないのでお二人の顔忘れそうです(笑)
ファクトリーは仕事の落ち着いた先々週辺りからちょくちょくお邪魔してますがネコバカ先生と作業ばかりしてるんでそのうちオサムさんに叱られそうです(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 6:37
そう言えば、ぴろさんともあのMLS以来なんですよねぇ~・・・
忘れられない顔と言われてますが・・・汗凸?
ファクトリーを自由に使わせてくれるオサムさんに感謝!(笑)

プロフィール

「無期限休止中です。」
何シテル?   06/18 22:44
○○○と和尚は紙一重。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今更ですけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 19:07:01
TAYLOR 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 23:05:41
 
sparco 
カテゴリ:取付パーツ
2011/02/05 22:29:41
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII LionHeart号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
第3期ランエボSpecialmix-STAGEⅣVer。 メカは弱いが走り続けて30年の ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
3代目です。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
22.11.25より二代目パジェロミニ君です。 4速とターボを手に入れました。快適ですが ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation