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イイね!
2010年10月21日

折れなかったケド………。

折れなかったケド………。 シグネットのスピンナーハンドル。



折れなかったケド、ナットも外れ無かったです(;´Д`)



延長用の鉄パイプの方が、先に折れました(;´Д`)



サイズをもっと合わせてあげないと、支点が二ヶ所になってしまって、力が逃げてしまっていたので………。



とりあえず、ドラシャ抜かなくても、オルタの交換は何とかなったから、しばらく使う事は無いでしょう(笑)



画像は、シグネットのスピンナーハンドルと、折れたアストロプロダクツ製のスピンナーハンドルの比較。
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Posted at 2010/10/21 21:40:37

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この記事へのコメント

2010年10月22日 0:02
サンマルのリヤハブのセンターナットも過去に一度もバラされた事が無いヤツは錆びててバカみたいなトルク掛けないと廻らないんで・・・

オレは2m近い鉄筋にソケットを溶接した超ロング自作SST使ってます。(素爆
コメントへの返答
2010年10月22日 4:23
ソレの32mm版を作って下さいm(_ _)m
2010年10月22日 19:54
やっぱ、ナット破壊しかないね。

そのナットには

何個、工具があっても

足りない。。。(^^;)
コメントへの返答
2010年10月22日 20:04
ただ固着してるだけなのか、それとも、めちゃくちゃ高トルクで締め付けてるのか………。



固すぎだっつ~の!!(;´Д`)




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