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べれみの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

整備手帳

作業日:2018年4月19日

クーラント漏れの修理という名の破壊(その4)

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

上級

作業時間 30分以内
1
見てても進まないんですが、ちょっとずつでも取り外さなきゃと思い破壊してます。

インマニの後ろ側にもブローバイホースが2本、シーケンシャルの関係で一つはエアダクトに、一つはインマニに刺さっています。これがまた激烈に硬化しております。
カッターで切ってからマイナスドライバーをハンマーで叩いて破壊しました。
ほんと情けない。
2
次はエアダクトに挿さっている方ですが、エアダクト側のパイプが弱いようなので気をつけて破壊します。カッターで切れなくて、マイナスドライバーとハンマーでおそるおそる
3
破壊しましたが、パイプに亀裂が…直るかしら…
4
さて、インマニ外しのおそらく最後の難関、インマニの取り付けボルト外しです。
何シテルでも書きましたが、ホントにエアダクトの真下にありどうにもなりません。
タービンに挿さってる部分が柔らかいのと、インマニに潜る手前に蛇腹があるので、おそらくそこを無理矢理に外して上にかわして、インマニボルトを外すという作戦なんでしょう。うんうん。
すごい設計だなぁ。
5
そして今日はここまでにします。

それではまた!(ヤケクソ)

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「錆びが…すごいです
(センターパイプ穴塞ぎ中)」
何シテル?   07/26 11:07
小さい店を切り盛りしています。 いつまでたっても稼げません。干上がりそう。 ブログは面倒なので書きません。整備記録は残します。何かに困った人のためになれ...
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