車中泊で行く、横浜満喫ツアー!チャプター3
投稿日 : 2016年03月28日
1
一度車へ戻り荷物を置いたら、再び夜の関内エリアへ・・・
過去何度か食べたことのある居酒屋へ!(自然薯専門店)
って、閉店して他のお店になってました(泣)
ショックを隠せないまま、仕方なく・・・普通の居酒屋へ(爆)
嗚呼、これならランドマークタワーとかで飲み食べしたほうがよかったかなぁ・・・
悔いても仕方ないから飲みますがwww
2
さて、夜景タイム!のはずでしたが!?
子供達が疲れきってしまい・・・夜景は駐車場でのコレ1枚(汗)
ハードコースだったから仕方ないか。。。
3
悔しいので、車中呑み(爆)
うん、悪くないねwww
酔っ払ったまま就寝zzz
6時頃に他車のセキュリティホーンがしばらく鳴っていて目が覚めましたが、急ぎの予定もないので再び寝る(爆)
4
翌27日、ゆっくり車中泊仕様をもどし・・・みなとみらいエリアのスタバで優雅な朝を楽しもうと思ったら開店してなかった(泣)
子供達が我慢できなさそうだったので、朝マックになる(汗)
そのまま、散歩しつつ中華街へ!
もちろん?食べ放題です☆
5
横浜大飯店!食べ放題コースなり♪
何故昼間かと言うと・・・自分ルールでは、食べ放題に飲み放題はNGですw(ビールでお腹が膨れちゃうので汗)
北京ダック筆頭に、食うぜ~超喰うぜ~www
さすが食べ放題の金額がワンランク上なだけあって美味しかった☆
6
散々食ったあとは・・・デザートのターンwww
食うぜ~超喰うぜ~www
これが・・・とんねるずが認定した、杏仁ソフトです☆
嗚呼、デザートも美味かった♪
7
てか、満腹過ぎてしばらく席を動けませんでした(爆)
最後に、中華街でお土産を買いました!
日曜の午後、とても混雑してました(汗)
8
〆は赤レンガ倉庫を見学して・・・帰りましたとさ。
行きも帰りもそれほど渋滞はなく、首都高料金のみだったので悪くないアクセスでした!
リベンジは、とりあえず無いかな(汗)
次回は、いよいよGWでのキャンプシーズンINします☆
2泊3日を2回こなします(爆)
タグ
関連コンテンツ( 赤レンガ倉庫 の関連コンテンツ )
関連リンク
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング