• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

janjanjanのブログ一覧

2019年05月31日 イイね!

ハンスデバイス プロフェッショナル

ドライカーボン製に変えました。軽い!ハンスの重要性は岡国で身をもって体験したので、必需品。カートで首を痛めた私には重さで疲労が大きくて苦痛でした。
たかだか400gでも大違い。











Posted at 2019/05/31 12:34:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月21日 イイね!

暇つぶしに

走りに関係ないけど、ヘッドライトとミラーにシーケンシャルウインカーをデイライト付きで。結構明るい。




点灯タイミング、シーケンシャルスピードが上手く合い満足。ロック、アンロック時も流れます

Posted at 2019/05/21 23:34:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月07日 イイね!

昨日の鈴鹿

GW最終日で空いてると思えば大間違い!GW前半、天気悪く5/6に流れた模様。台数はフル50台(//∇//)。クリアラップなんて論外!みん友さん同乗でのんびりと、、中谷選手のゼロカウンター、コーナーのブレーキング、アクセル、クリップ取りの練習。
区間ベストの仮想タイムは26.4でまずまず。
次はREVスピード5/28!




ピットアウト




ビッツ、86、ポルシェ、BM、R34、R35、フェラーリと速度差150k位?おー怖わ!

https://youtu.be/12UMGhvv-iU
クリアーなんか無理。
130R、86回ってイエロー、
速度落としたゲド1台抜いてしまいましたすいません。でも速度落としすぎーかな!

https://youtu.be/BCALhGwKe5k
オリエンタルな車種。

https://youtu.be/cADNW_2hI6w
そんでもって、2本でチーン!


気温26度、路温43度でローター210度。まだまだ余裕が、これなら真夏も大丈夫でしょう?秘密の液体とエンドレスcc-rg。この時期、1本目後半からブレーキたれてフェード気味だけど秘密の液体騙されたと思って試したら結構いけました。タッチのフィーリング、ビッグブレーキからのコントロールもいい。

KingUsinさん画像、動画ありがと!18日は岡国でまたお会いしましょう。

レカロRMS、初鈴鹿。アイポントがメーターフードよりちょい下まで下がります。Gかかってもよれない。ホールドも最高で今まで両膝で押さえてましたがぜんぜん力入りません。ハンススペースもok!疲れないしとにかくベストシートでした。


Posted at 2019/05/07 14:12:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年05月05日 イイね!

鈴鹿出動

GW最終日、朝から走ります。
グランドスタンド地下通路からピット入れますので、よろしければご覧下さい。希望があれば同乗走行出来ます。
Posted at 2019/05/05 23:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年04月27日 イイね!

諸々、アップデート完了

デジタルインナーミラー、インストール。GTウィングで後方確認しづらくなっていたので取り付け。リアは望遠仕様にして、バックミラーと倍率同等に。前後ドライブレコーダー兼用。
ステアリングにフォーリング、シートにアウディスポーツ。








Posted at 2019/04/27 19:57:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「新兵器取付完了 AMI Water/Methanol Injection Systems http://cvw.jp/b/671329/38659966/
何シテル?   10/07 21:51
ドイツ車経歴 80CC→E280→ジェッタ→A4B5→A4B7 次は...TTSへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 可変バルブコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/14 20:48:43
Audi A1用 VCDS コーディング 一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/18 08:21:33
レーシングスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/07 21:49:18

愛車一覧

アウディ TT RS プラスクーペ アウディ TT RS プラスクーペ
諸般の事情で箱替え。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
サーキット 余計なこと考えず速さが基準。 いろいろやって360PS  バイ普通のTT。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation