サルトサーキットを部分使用し、330㎞/hオーバーの直線などは公道を活用しています
|
トヨタは昨年のマニファクチャラーズチャンプなので、1番と2番のピットです
|
復帰した日産ワークス。直線はまずまずも、結果は散々でした。が、公式パスやポスターもメインビジュアルは#23でした
|
GTeAMクラスのフェラーリ458(総合31位)。Proクラスではジャンカルロ・フィジケラがドライブしてました。
|
GTeAMクラスのバンテージV8。アートカーが話題を呼んでましたが、個人的にはこのガルフカラーがグッときます(完走扱い)
|
前評判では最強だったアウディ。ポルシェとは異なるハイブリッドはディーゼル故に若干重いのですが、圧倒的に静かでクリーンな印象でした(総合3位)
|
ナカジマくんが乗る#1(総合8位)のTS040。前線までの結果通りでライバルよりも速さが足りない感じでした。。ただ、#2は総合6位入賞と健闘
|
お世辞抜きにドライバーたちは人気でサイン会では長蛇の列ができていました
|
怪我で参戦も危ぶまれていたナカジマ選手。ナイスガイです
|
夜中の10時でこの明るさだけは、最後まで慣れませんでした。。
|
アウディのワークスが実際に使用していた軽トラ
|
けっこう目撃したのはダックス。ホンダも参戦して欲しいなーと
|
ビレッジ内に展示してあったアルピーヌ
|
週末には同じ場所に最新コンセプトを展示。とは言え、シビックタイプRの方が人だかりが…
|
隣りのメディアクルーが乗っていた500L
|
外も中も中身はパンダに近い感じでした
|
ル・マンのシンボル大聖堂
|
レースウィークにはパレードなど祭事が盛りだくさん
|
リザーブで来ていたカムイ選手に街中でバッタリ。一緒に行っていたCMディレクターは写真を撮って貰ってましたw
|
ル・マンの街を走る路面電車はモダンですが遅いです
|
中世がそのまま残る場所も多いです
|
実際、映画やCMのロケで使われるそうです
|
この風景から5分も歩けば、近代的なモールがあったりで不思議気分を味わえます
|
日本のマンホールも有名ですが、ここのもなかなか洒落ています
|
近辺のアパートの相場。駐車場付きでこの価格は安いのかなーと
|
寒暖の差が激しく、夜間は殆どモニター観戦でした。。
|
夜間、唯一賑わっていたのはパブ兼ディスコ。クラブではない感じ
|
帰国は単身TGVだったのですが、偶然ナカジマ選手と同じ列車でした。お疲れ様です!
|
イイね!0件
[ホンダ S660] 車検後の覚書(2019.2.2) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/04/16 07:42:49 |
![]() |
サスペンションキット交換手順 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/01/30 20:46:56 |
![]() |
[ホンダ S660] Flatwellハイフローアルミインテークパイプ取付 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/30 08:31:13 |
![]() |
![]() |
ホンダ S660 3BA-JW5 グレード:α、6速MT、 2台目(後期型)。2020年に新車で購入。黄 ... |
![]() |
ホンダ S660 DBA-JW5 グレード:α、6速MT、 はじめてのS660(前期型)。2015年に新 ... |
![]() |
マツダ ユーノスロードスター E-NA8C グレード:標準車、5速MT、 2台目。中古(コミコミ50万)で購入。パワ ... |