グループ

ELGRAND関西定例会 -for ELGRAND owner-

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

• 0525東海合同オフ(関西版)
    r兄 2008/03/09 23:33:40

東海グループで今年も盛大にオフ会が開催されます!

まだまだ先の事で予定が組めない方もいらっしゃるとは思いますが是非調整して一緒に行きませんか~♪

きっといい思い出になりますよ♪

日頃お会い出来ない遠方の方とも会えるチャンスです!

正式な参加表明は東海GのBOSSパパさんのbbsまで!
    http://minkara.carview.co.jp/userid/116529/bbs/

↓以下、東海スレッドより引用です
    --------------------------------
    06・07と2年続けて刈谷にてオフ会を開催してきましたが
    今回、皆さんのご協力があって無事、日時・場所ともやっと決まりました

今年は場所を変えて盛大に開催したいと思いますのでヨロシクお願いします。

日時 5月25日 (日曜日)10時集合

場所 ラグーナ蒲郡    (西臨時駐車場)
    http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html

会費1台につき1500円 (一人分の食事付き)    ※会費は全て当日回収です。

食事: 施設内のバイキング  (ココモビーチ )
    (和洋中デザート)
    大人1500円 小学生1100円2歳以上500円(申込者は会費の商品券も使えます)
    13時30分から1時間  昼食後は自由行動&自由解散
    ※キャンセルは1週間前まで無料

施設は色々ありますので事前にラグーナ蒲郡のHPを参照して下さい。
    ※色々あるので家族でも十分楽しめる場所ですよー♪

食事移動前に集合写真を撮りますので

注意事項
    オフ会を公認で許可して戴き利用しますが今後の事もありますのでご協力!
    ①空ぶかし、オーディオの音量等の騒音は節度を持って
    ②ゴミ等は各自で持ち帰る
    ③ドリラジ等は調整しますが許可が出なければ走らせないこと
    ④デモカーやショップの参入や販売(パンフレット配布)は一切禁止です

毎度のことですが、今回も東海流?で行います。
    参加者各自が主催者とし自己責任の元で行いたいと考えます。
    オフと言う題目は付けてますが、各地のメンバーの交流の場を設定するのが目的で、
    イベントや名札やプレートの作成も行わないのでご了承下さい。
    集まってからは個々に皆さんで楽しんでいただき、第3者の迷惑にならないように、
    十分配慮した行動をお願いします。
    概略距離試算

東海地区名古屋ICから 約60km
    神奈川地区横浜町田ICから 約260km
    関西地区吹田ICから 約215km
    北陸地区金沢西ICから 約310km
    長野地区松本ICから 約250km

正式な参加表明はこちらにお願いします!
    http://minkara.carview.co.jp/userid/116529/bbs/

• 2008/05/16 20:16:59

皆様こん○○わ。

さて、東海5.25オフの件ですが
    参加は昨日で締め切りました。

最終参加台数&人数。
    115台
    264人(大人179人、子供46人、幼児39人)

参加費大人(中学生以上)1500円
       子供(小学生)1100円
       2歳以上(小学生以下)500円

※参加人数の申し込みはあくまでも食事をされる方の人数です。
    乳幼児まで幼児として数に入れますと(乳幼児は無料)損をしますので気をつけてください。
    よくご確認ください。

参加人数変更は20日までです。

昨日打ち合わせもかねてデニプチしてきました。
    (オフ会の話より他の話の方が多かったような気がしますが・・・)

昨日決まったことのご報告です。

受付は予定どうり9時30分から開始します。
    ※その時の状況により早く受付をするかもしれませんが、なるべく9時30分頃につくようにお越しください。

参加費は封筒に入れて受付時に封筒ごと受付の方に渡してください。
    ※封筒にはHNと参加費の内訳(大人○人、○○円。子供○人○○円。合計○○円」と必ず片面に全て書いてください。
    絶対にお釣りがないようにお願いします。

11頃入り口を封鎖します。
    ※一般の方が間違って入ってこないようにするためです。
    今のところ「昼から参加」とか「遅れるかも?」という連絡は入っていませんので大丈夫だとは思いますが、もし遅れるのならば「BOSSパパ、ありえる、ともぴょん、アロ吉、りゅう@隼、ブライトリング」のいずれかに連絡をください。(誰かに頼んで言伝でも構いません)

参加者だとわかるように目印をお願いします。
    ※一般のエルと参加者のエルを簡単に見分ける為にご協力お願いします。
    ダッシュボード上に各グループのプレートか、今回貼り付けてある画像をプリントアウトして(A4サイズで)置いてください。ラグーナ近くになってからでも構いませんのでよろしくお願いします。

あと、くどいようですが注意事項です。

①空ぶかし、オーディオの音量等の騒音は節度を持って
    ※窓&ドア全開の大音量はやめてください。もしやるとするならば窓&ドアを閉めてお願いします。隣はマンションですので近隣の皆様の迷惑になるかもしれません。

②ゴミ等は各自で持ち帰る
    ※良識ある大人として当たり前のことです。
    タバコのポイ捨てなど言語道断!!!

③ドリラジ等は調整しますが許可が出なければ走らせないこと
    ※第三者に迷惑がかからないようにしてください

④デモカーやショップの参入や販売(パンフレット配布)は一切禁止です
    ※ショップのデモカー扱いになっていてもオーナーカーでオーナーが個人として参加するなら可。その場合もショップの宣伝などは一切しないこと。当日にグループステッカーなでの受け渡しは構いませんが、その場での現金交換などは絶対にやめてください。

会費は事前に封筒に入れてHN、人数、合計金額を明記の上、エル一台から一封筒が出るようにしてください。
    「何台分まとめて」とかは絶対にしないでください。
    受付にて封筒を渡していただき、金額確認をした上で駐車場に順番にとめていただく形になります

もし封筒にお金を入れる準備を忘れたなどの場合は
    近くにコンビニもありますのでそこで封筒を買っていただきお釣りの無いようにお金を入れていただきます。
    また、合計金額が間違いであった場合もお釣りがない無いように支払っていただきます。
    (小銭が無ければ各自でくずしてきてください)
    誰一人として特別扱いはいたしません。
    たとえBOSSパパだろうがMAX@神奈川さんだろうがきちんとルールには従っていただきます。

今回私はかなりきついようなことばかり書いてますが、良識ある大人の方なら当たり前の行動であることしか書き込みしていません。

今回のオフ会はかなり大規模になり皆さんの協力が無ければ成功いたしません。

参加される方々はこの板を熟読し、了解を得て参加お願いします。

当日お越しいただいた方々は全てのルールを了承いただいたと判断させていただきます。

もしこの東海流のルールにご賛同いただけないのなら参加してもらわなくても構いません。

楽しく思い出に残るオフ会成功のために皆様ご協力お願いします。

行き方や、道順がわからない方はありえるさんのブログにわかりやすく動画で説明してあるのでよくご覧ください。

0

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース