まとめ記事(コンテンツ)

2015/09/02

リビングの「白い悪魔」!

ここも…





ここも…



もちろんここも!




暑い時はここも…




ぜーんぶ、

ぶーの場所(^^;;





リビング空間は「連邦の白い悪魔」に制圧されています( ̄▽ ̄)





ブラシかけても、スグにボワボワです。
トリマーさんのところに行かなきゃ(^^;;


ちなみに、掃除機は「赤い彗星」です😁



ファースト・ガンダム世代です(⌒-⌒; )
Posted at 2015/09/02 21:37:30

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ