まとめ記事(コンテンツ)

2015/09/06

GP/GJ.Club東日本ビーナスラインオフ(前日)

先日、GP/GJ.Club東日本ビーナスラインオフに参加してきました。

私の愛車IMPREZA G4は良い車だと思いますし、売れている車の様ですが、
あまり街中で遭遇しません。

同じ車に乗っている方々はどんな方々なんだろう?と考える様になり、
交流を持ちたいと思う様になり、みんカラでGP/GJ.Club東日本というグループを見つけ・・
今回の参加に至ります。

当日の出発は結構大変だし、会場の北八ケ岳ロープウェイ駐車場が
どんな所かも見ておきたいので前のりする事にします。

午前中、残っていた仕事を片付け、13:30頃に出発しました。



昼飯w
高坂S.Aでカレー食べました。

栄養補給も済、あとは一気に現地に向かいます。(一気と言いながらローソン寄ったな(^_^.))

16:15頃に現地到着。



見晴もよく、少し雲のかかった山々が一望出来て、まさに絶景でした。(この日のこの時間はねw)

会場の雰囲気もわかったので土産を買い、下山。今夜の宿へ向かいます。

今回の宿はこれまで利用していたビジホではなく、旅館だそうで。
旅館は高いイメージがあったのですが、ここは格安だそうで。
格安のデメリットは風呂とトイレが共用だそうで。

風呂は大浴場なので、ホテルの部屋のユニットバスがあったと仮定し、
それを使わなかったと思えば違和感はありませんが、トイレの共用はちょっと・・と思いましたが
トイレってそんなに頻繁にいかないしまぁいっかって事でここに決めました。

夕食は街に出て済ますつもりでしたが、なんか疲れたのもあり、
スーパーで買ってきた物を宿で食べる事にしました。

スーパーを出て15分程走った所でGSを発見し、
半分ほどになっていたガソリンを入れる事にしました。

セルフじゃないGSに入ったのは久しぶりでしたw

お値段にも驚きましたし・・・。
レギュラーガソリンが@138って・・すげえなぁ。
地元じゃ@119なんだがw



格安旅館なため、部屋に残念な所は多少ありましたが、中々いい雰囲気の部屋で、
旅気分を味わえました。(旅なんだけどねw)

この後、少し翌日の準備をして、酒かっくらって寝ましたw
Posted at 2015/09/09 12:15:20

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース