- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- SYOUYOHANBAIS 〜商用販売図〜まとめ
- 5door is men, 4speed is low-priced : The First ADva ...
まとめ記事(コンテンツ)
5door is men, 4speed is low-priced : The First ADvan
Hi みなさんエブリバディこんばんは
SYOUYOHANBAISのWEBマスターきYOです。
ニッポンでは今梅雨時期だがみなさんはアクティブですか?
私は最高に多忙な毎日を過ごしているがとても充実している。
さぁ今日は最高にファンキーでクールな商用車の紹介をする。

百聞は一見に如かず、えふてぃ氏所有の初代ADバンだ。
1990年登録
グレード:DX
エンジン:E13S
ミッション:4MT

これぞジャパニーズトラディショナル商用車。
資質剛健、温故知新、唯我独尊、一事が万事、医者と味噌は古いほどよい!

春眠暁を覚えず、さっそくこのマシンの詳細を見ていこう。

エンジンはE13S
排気量1,270cc。
第1世代 75PS / 6,000rpm
10.7kgf·m / 3,600rpm (グロス表示)
搭載車種
パルサー 1300(N10・後期型のみ)
サニー 1300(B11)
パルサー 1300(N12)
サニーADバン・パルサーADバン・ダットサンADバン・ニッサンADバン 1300(VB11)
第2世代 67PS / 6,000rpm
10kgf·m / 3,600rpm (ネット表示)
搭載車種
サニー 1300(B12)
パルサー 1300(N13)
最高の名機だ。

樹脂の素材そのもののフェンダーミラーも好評嘖嘖
商用レーシングマインドを刺激する。

実際に乗ってみて感じるのは軽さからくるフットワークの良さだ。
疾風迅雷、走りの4速が気持ちを高ぶらせてくれる。
ちなみに5速抜きの4速だから5速にシフトアップできない5速車みたいなフィーリングらしい。

足下は社外アルミで極める。
詳細は聞くの忘れた。純白のボデーに似合っている。
ちなみに個人的にはスーパーRAPをシルバーに塗って履いて欲しいという希望もある。

パワステ無し、パワーウィンド無し、簡潔ワイパー無し、5速も無し。
明かりはぼんやり灯ればいい。
直線基調のスタンダードなダッシュボードデザインが心の奥に潜んだ野心を刺激する。

男ならAMだけあればいい。
若い人々ならこのラジオの操作方法もしらないだろう。
千里の道も一歩から
さぁ共にトゥゲザーしようではないか。

いかがだったろうか?
これがジャパニーズトラディショナル商用車。
我らSYOUYOHANBAISでは出演してくれる車両を募集している。
4ナンバーor1ナンバー登録の胸が熱くなるマシンを所有のみなさんからの熱いメッセージを待っている。
またいつの日か。
SYOUYOHANBAIS:Webmaster「きYO」
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2020/08/29
-
2015/03/18
-
2016/06/30












