まとめ記事(コンテンツ)

2019/06/21

愛犬「まめ」17. 一緒に晩ごはん

なぜか自分にだけなつかない愛犬「まめ」。

最近ドッグフードをあまり進んで食べません。人間の食べ物の味を覚えたようです。でも基本的には与えて良いのはドッグフードのみ。栄養バランスが良い(はず)なので。

この日も自分が帰宅して一人で夕食を取っていると、おもむろに向かい側に来てこんな感じでこっちをジッと見つめます。


かわいそうなので自分の食事が終わってからおやつをあげるようにしています。出来るだけ慣れるようにと大好物のチーズ(犬用)を手からあげているのですが、もれなくビビリながら食べます。

二人の間は平行線のまま。いつになったらこの溝が埋まるのか・・・。
Posted at 2019/06/21 23:54:13

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース