まとめ記事(コンテンツ)

2026/06/08

超久々スパニッシュピルスナー



醸造は同じダム社だけど
【VICTORIA MÁLAGA】

アンダルシア州マラガ用?
オリオンビールみたいなんかね

泡立ち普通で保ち弱め
下面発酵らしく香り微か

色合一般的なピルスナーより濃い

ファーストフレーバーは
意外な位ドライビター!

イイアメリカンピルスナー
じゃあ~りませんか♪
にほんブログ村 酒ブログ 海外ビール・地ビールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
Posted at 2026/06/08 18:22:07

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

ニュース