- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 今日のアイス ガリガリ君(2015年上半期)
- 今日のアイス・・・やっと食べたガリガリ君新作(^O^)
まとめ記事(コンテンツ)
麺屋 魔裟維さん
2015/01/18
今日のアイス・・・やっと食べたガリガリ君新作(^O^)
寒い日が続いてますが何とか風邪も引かず乗り切れているのが日頃のエアバイのおかげでしょうか?(^O^)
エアバイのお供のアイスですがようやくガリガリ君の新作が食べれましたのでレポートを・・・


もう食べられた方も多いでしょうが【ガリガリ君 いちご大福】・・・珍しくパイナップル果汁は使われていません(p_-)



中を取り出して見ると真っ白な氷の層の下にはうっすらとピンク色が・・・さてどうでしょうか???


赤城さんはもち風味と呼ぶ白い層は、やっぱり練乳風味、中からあっさり系のいちごの淡雪(かき氷)と粒あんの組み合わせでコイツはなかなか美味い(*^_^*)


粒あんは甘さと量が少ないためやや存在感が薄い気もしますがさっぱりとしたイチゴミルクのアイスと考えれば、納得のいく1本だと思いました(^O^)

正月バージョンでおみくじ付き・・・『吉』と出ましたがこのガリガリ君は大吉と中吉の中間ですかね(*^^)v
エアバイのお供のアイスですがようやくガリガリ君の新作が食べれましたのでレポートを・・・


もう食べられた方も多いでしょうが【ガリガリ君 いちご大福】・・・珍しくパイナップル果汁は使われていません(p_-)



中を取り出して見ると真っ白な氷の層の下にはうっすらとピンク色が・・・さてどうでしょうか???


赤城さんはもち風味と呼ぶ白い層は、やっぱり練乳風味、中からあっさり系のいちごの淡雪(かき氷)と粒あんの組み合わせでコイツはなかなか美味い(*^_^*)


粒あんは甘さと量が少ないためやや存在感が薄い気もしますがさっぱりとしたイチゴミルクのアイスと考えれば、納得のいく1本だと思いました(^O^)

正月バージョンでおみくじ付き・・・『吉』と出ましたがこのガリガリ君は大吉と中吉の中間ですかね(*^^)v
Posted at 2015/01/18 06:42:51
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2015/08/28
-
2015/07/27
-
2026/05/15











