まとめ記事(コンテンツ)

2014/08/22

四国、巡業。(愛媛県今治市馬島~帰路)

島に上陸後、程なくして夕日の鑑賞会を・・・。

今回走り回った四国本土に沈む夕日を、のんびり眺めていました。



そして、日もほとんど傾きかけた中で、ナルシズム的撮影会☆



隣で妻が呆れて見ていましたが・・・。



腕が悪くてカメラの性能がイマイチで、自分の理想には程遠い写真達(ーー;)



「zanzibar」ってカラー名称に相応しい写真を狙いましたが、まぁ難しいっす。

諦めてヒトっ風呂。
その後、二人宴会♪
気が付けば大橋は期間限定のライトアップに彩られ、部屋から美しい姿が拝めました。



こんな風景を、ほぼ独り占めできるのが、この島の最大の魅力でしょうね(^^
東京の湾岸ほど煌びやかでないけど、静けさに佇む風景は素敵でした☆








翌朝。



早起きし、念のため宿周囲を散歩したものの、出会えたのは彼(?)だけ。



仕方なく、撮影会。



大橋の、島民の出口そばにて。



光の当たり具合が良かったので、一枚。



ほんとはもう少し高い位置から撮影したかったけど・・・と言い訳の一枚。

こんなことしていたら、遅めの朝食にお呼ばれ(^^;
この日は自宅まで一気の帰路。
早々に平らげ、いざ出発。



四国からの完全なお別れをしたのでした・・・。
ここから東京まで、ほぼ11時間程度。
行きと違い、帰りは順調そのもの。

四国、案外近く感じちゃいました( ̄▽ ̄)
これまで本州ほぼ全域、北海道(島を含む)を自分の車で旅しましたが、「もう一度走ってみたい」と思わせる場所や出会いが、一気に増えた気がします(^^♪



東京都中野区まで帰り着いてから、zanzibar号がグズつきました。
ただ、何があっても帰ってこられる安心感があるのは確かなこの車。
何だかんだと手間をかけても、長く付き合えそうな気がしています。
MyDには頑張ってもらっていますが、今後もあちらこちら出かける予定です♪



次は東北かなぁ・・・。

走るところは、すでに決めていますが(●´ω`●)

すれ違ったら、気軽にお声がけ下さい♪





おしまい♥








※ 四国地方を含め、豪雨による被害にあわれている方々へお見舞い申し上げます。
旅した時の風景と、あまりにかけ離れた状況に、とても辛く感じています。
これ以上の被害が広がらないことを、切に願うばかりです。

Posted at 2014/08/22 22:20:11

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース