まとめ記事(コンテンツ)

2008/12/14

日産 スカイライン

愛車プロフィール

日産 スカイライン
  • 日産 スカイライン
  • 日産 スカイライン
  • 日産 スカイライン
  • 日産 スカイライン
  • 日産 スカイライン
  • 日産 スカイライン
盗難に遭いました。情報ありましたら、よろしくお願いします。

購入から10年。RB25DETエンジンは160000㎞走行し、役目を終えました。
今現在はNEWエンジンのRB26DETTが働いてくれています。
もちろん全て公認取得済み(自分でやりました←聞きたいことがあればどうぞ)♪

《タービン・エンジン・給排気》
エンジン【BNR34 RB26DETT V-SPECⅡ】
タービン【BNR34 純正】
CPU【BCNR33 APEXパワーFC】
マフラー【nismo+テール延長加工】
フロントパイプ【インパル 80φ】
キャタライザー【SARD】
エアクリーナー【GReddy エアインクス】
アルミフルパイピングサクション【GReddy】
インタークーラーアルミフルパイピング【GReddy】
ブローオフ【HKS スーパーSQV×2】
ブーストコントローラー【GReddy e-01】
インタークーラー【BNR34純正】
ラジエーター【アルミ3層】
クーリングパネル【GReddy】
オイルクーラー【TRUST 20段】
パワステタンク【ビリオン】
EXHAUST CONTROL VALVE【APEX】
燃料ポンプ【TOMEI POWERED】

《足まわり・ホイール・タイヤ・駆動系》
車高調【オーリンズOHLINS アルミ別タンク式 R34GT-R用】
車高調スペーサー【ムーンフェイス ハイトアップブロック】
スプリング【F swiht 10k R BESTEX 10k】
EDFC【TEIN】
タイロッド【イケヤフォーミュラ】
テンションロッド【テイン】
HICASキャンセルロッド【ワンオフ】
ホイール【TE37 19インチ メッキ ワンオフ】
F8.5J+24 F235/35-19
R9.5J+34 R245/35-19
クラッチ【nismo カッパー MIX】
LSD【nismo GT LSD Pro 1.5way】
Bremboキャリパー F・R【R34GT-R純正】
ローター径 F324φ R300φ【R34GT-R純正】
マスターシリンダー【R34GT-R純正】
マスターシリンダーストッパー【クスコ】

《ボディ・外装・内装》
フロントバンパー【R34GT-R純正】
ダクト【nismo】
インタークーラーエアガイド【nismo】
フロントリップ【R34GT-R純正】
デフューザー【R34GT-R純正】 
サイドステップ【C-WEST】
リアバンパー【ボメックス(2ドア用をベースにワンオフ加工)】
ボンネット【BORDERエアスクープカーボンR34GT-R用】
フロントフェンダー【R34GT-R純正】
リアフェンダー【限界叩き出し加工】
LEDテールランプ【ワンオフ】
メーター【トーミーカイラ デジタルスピドメーター】
マルチファンクションディスプレイ【R34GT-R純正】
シート【レカロSR-Ⅴ】

《その他》
HDDナビ/ETC/アーシング/ターボタイマー/ステアリング(モモ ジェット)

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース