- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 盗難されたスカイライン ~盗難から犯人逮捕まで~
- 日産 スカイライン
まとめ記事(コンテンツ)
雨宮SKYさん
2008/12/14
日産 スカイライン
愛車プロフィール
盗難に遭いました。情報ありましたら、よろしくお願いします。
購入から10年。RB25DETエンジンは160000㎞走行し、役目を終えました。
今現在はNEWエンジンのRB26DETTが働いてくれています。
もちろん全て公認取得済み(自分でやりました←聞きたいことがあればどうぞ)♪
《タービン・エンジン・給排気》
エンジン【BNR34 RB26DETT V-SPECⅡ】
タービン【BNR34 純正】
CPU【BCNR33 APEXパワーFC】
マフラー【nismo+テール延長加工】
フロントパイプ【インパル 80φ】
キャタライザー【SARD】
エアクリーナー【GReddy エアインクス】
アルミフルパイピングサクション【GReddy】
インタークーラーアルミフルパイピング【GReddy】
ブローオフ【HKS スーパーSQV×2】
ブーストコントローラー【GReddy e-01】
インタークーラー【BNR34純正】
ラジエーター【アルミ3層】
クーリングパネル【GReddy】
オイルクーラー【TRUST 20段】
パワステタンク【ビリオン】
EXHAUST CONTROL VALVE【APEX】
燃料ポンプ【TOMEI POWERED】
《足まわり・ホイール・タイヤ・駆動系》
車高調【オーリンズOHLINS アルミ別タンク式 R34GT-R用】
車高調スペーサー【ムーンフェイス ハイトアップブロック】
スプリング【F swiht 10k R BESTEX 10k】
EDFC【TEIN】
タイロッド【イケヤフォーミュラ】
テンションロッド【テイン】
HICASキャンセルロッド【ワンオフ】
ホイール【TE37 19インチ メッキ ワンオフ】
F8.5J+24 F235/35-19
R9.5J+34 R245/35-19
クラッチ【nismo カッパー MIX】
LSD【nismo GT LSD Pro 1.5way】
Bremboキャリパー F・R【R34GT-R純正】
ローター径 F324φ R300φ【R34GT-R純正】
マスターシリンダー【R34GT-R純正】
マスターシリンダーストッパー【クスコ】
《ボディ・外装・内装》
フロントバンパー【R34GT-R純正】
ダクト【nismo】
インタークーラーエアガイド【nismo】
フロントリップ【R34GT-R純正】
デフューザー【R34GT-R純正】
サイドステップ【C-WEST】
リアバンパー【ボメックス(2ドア用をベースにワンオフ加工)】
ボンネット【BORDERエアスクープカーボンR34GT-R用】
フロントフェンダー【R34GT-R純正】
リアフェンダー【限界叩き出し加工】
LEDテールランプ【ワンオフ】
メーター【トーミーカイラ デジタルスピドメーター】
マルチファンクションディスプレイ【R34GT-R純正】
シート【レカロSR-Ⅴ】
《その他》
HDDナビ/ETC/アーシング/ターボタイマー/ステアリング(モモ ジェット)
購入から10年。RB25DETエンジンは160000㎞走行し、役目を終えました。
今現在はNEWエンジンのRB26DETTが働いてくれています。
もちろん全て公認取得済み(自分でやりました←聞きたいことがあればどうぞ)♪
《タービン・エンジン・給排気》
エンジン【BNR34 RB26DETT V-SPECⅡ】
タービン【BNR34 純正】
CPU【BCNR33 APEXパワーFC】
マフラー【nismo+テール延長加工】
フロントパイプ【インパル 80φ】
キャタライザー【SARD】
エアクリーナー【GReddy エアインクス】
アルミフルパイピングサクション【GReddy】
インタークーラーアルミフルパイピング【GReddy】
ブローオフ【HKS スーパーSQV×2】
ブーストコントローラー【GReddy e-01】
インタークーラー【BNR34純正】
ラジエーター【アルミ3層】
クーリングパネル【GReddy】
オイルクーラー【TRUST 20段】
パワステタンク【ビリオン】
EXHAUST CONTROL VALVE【APEX】
燃料ポンプ【TOMEI POWERED】
《足まわり・ホイール・タイヤ・駆動系》
車高調【オーリンズOHLINS アルミ別タンク式 R34GT-R用】
車高調スペーサー【ムーンフェイス ハイトアップブロック】
スプリング【F swiht 10k R BESTEX 10k】
EDFC【TEIN】
タイロッド【イケヤフォーミュラ】
テンションロッド【テイン】
HICASキャンセルロッド【ワンオフ】
ホイール【TE37 19インチ メッキ ワンオフ】
F8.5J+24 F235/35-19
R9.5J+34 R245/35-19
クラッチ【nismo カッパー MIX】
LSD【nismo GT LSD Pro 1.5way】
Bremboキャリパー F・R【R34GT-R純正】
ローター径 F324φ R300φ【R34GT-R純正】
マスターシリンダー【R34GT-R純正】
マスターシリンダーストッパー【クスコ】
《ボディ・外装・内装》
フロントバンパー【R34GT-R純正】
ダクト【nismo】
インタークーラーエアガイド【nismo】
フロントリップ【R34GT-R純正】
デフューザー【R34GT-R純正】
サイドステップ【C-WEST】
リアバンパー【ボメックス(2ドア用をベースにワンオフ加工)】
ボンネット【BORDERエアスクープカーボンR34GT-R用】
フロントフェンダー【R34GT-R純正】
リアフェンダー【限界叩き出し加工】
LEDテールランプ【ワンオフ】
メーター【トーミーカイラ デジタルスピドメーター】
マルチファンクションディスプレイ【R34GT-R純正】
シート【レカロSR-Ⅴ】
《その他》
HDDナビ/ETC/アーシング/ターボタイマー/ステアリング(モモ ジェット)
グレード:25GTターボ(セダン_AT_2.5)
型式:GF-ER34 改 RB26DETT
ボディーカラー:黒
所有形態:現在所有(メイン)
車歴:ER34一筋です!
属性:サーキット , ドリフト , 通勤
所有期間:2000/06/17 ~ 2010/01/23
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2015/02/22
-
2025/12/16
-
2025/12/15



















