まとめ記事(コンテンツ)

2017/06/14

Be a driver.なオフミ2017 第2戦 に参加しました

こんばんは

この記事は、【終了報告】Be a driver.なオフミ2017 第2戦について書いています。
6月10日にBe a driver.なオフミ2017 第2戦が某所であり、参加してきました。

前回、第1戦(西伊豆)から、、、
毎日練習・・・週末はコースへ行き20周位走り込み・・・数えたら180周?(前日まで)走りました。

奥の手、特訓、最終兵器と色色やったんですが(笑)

まぁ・・・走ってるときにちょこちょこありましたw
①サングラスのフレームが歪む
②高速道路とレッドブルで金欠
③ドライビング用グローブが破損(2回)
④靴紐が切れる
⑤鼻血が出る
⑥タイヤのパンク
あとは、
うまくいかなくて、とても辛くてやめたくなるwww(3、4回本当にやめようか考えました)
3ヶ月くらいでものすごくありました(^_^;)


で、当日練習で自己最高記録を出し、
自己紹介で優勝したい宣言をしたのでw、
準優勝しました(´・_・`)

・・・敗因は、
本番に弱いからですね^^;
次はもう少し考えて練習しようかと思います。
あとは走る量が少なかったですね


でもでも、東海のプチオフ参加や上位陣の走りを見なかったら、そもそも準優勝できなかったですね。
ありがとうございます。
練習のときから「勝つためには」とずっと考えて走っていたんですが、
自分に勝つことは考えてませんでした(^_^;)


最後に。。。
あの、ぼく、その日、誰のクルマにも乗れなかったんですが、、、乗せて欲しかったですorz


次回はアソコらしいので、お盆休みを利用したりして、100本走りたいですね。
以上です(^O^)
Posted at 2017/06/14 22:13:10

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース