- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 作って欲しい、こんな車!
- 作って欲しいな♪『三菱 New ランサーエボリューション』
まとめ記事(コンテンツ)
ぶるーえんじぇるさん
2017/06/23
作って欲しいな♪『三菱 New ランサーエボリューション』
写真は、2008年デトロイト・モーターショーに出展された『三菱Concept-RA』
でもコレは2ドアクーペなので この形で出すなら、主に北米で販売された『エクリプス』か『FTO』復活!の方が合いそうですね~
で、本命は販売終了したばかりで、チト早過ぎな気もしますが(苦笑)、やっぱり”ランエボ復活”でしょう!!
今や実質 日産に頭が上がらなくなりましたが(汗)それを逆手に取って、ここは日産と共同開発!
次期ランエボのベース車との噂も出ていた「RVR」をベースにランエボの技術を投入!
RVRのシャシーを使い、日産のコンセプトカー「アイディーエックス」の構造を取り入れれば、同じベース車を使っていながら、日産と三菱で、全く違う雰囲気の車にする事も可能かもしれません♪?
三菱単独では難しいでしょうが、現在では日産との協力もありえるので、全く可能性無い訳ではない気がしないでもない?・・・(笑)
『三菱・ランサーエボリューション』

すいません、イメージに合う写真が無かった・・・
『三菱Concept-RA』の4ドアセダンバージョンでもあれば良かったんですが。
RVR(全長4,295mm・全幅1,770mm・ホイールベース2,670mm)をベースに、
・全長4,310mm(第一世代同等)
・全幅1,770mm(第三世代同等)
・ホイールベース2,670mm(第三2625・第四2650)
・車重:1350~1400kg
・エンジン:4B11改良+ターボ(2000cc・380ps/50kg)
・ストラット/マルチリンク
・4WD(S-AWC)
・6MT&6SST


*スペシャルバージョンとして、イギリスの販売終了記念車「FQ-440 MR」と同仕様車も希望!(笑)
(4B11+HKSターボ・Janspeed製吸排気系パーツ等、エンジン出力:2000cc・440ps/57kg)
※エンジン系、駆動系以外はチャチくてもイイですよ!(苦笑)
ベースが同じでも、日産はシンプルに、三菱はコテコテに♪(笑)
三菱さん、エコなEVもいいですが、やっぱりエボなスポーツ車復活させてください♪
モーター付きのPHVになる可能性も大いにありますが、もしそうだとしてもエコ優先の「ランエコ」(それはウチのクルマだ(苦笑))ではなく、モーターのトルクを生かした、三菱伝統のトルクフル&パワフルな「ランエボ」なクルマをお願いします!
せっかくの高度な技術がもったいなさ過ぎます・・・
以前みたいに、ワクワクするようなクルマをまた作って下さい!!!
(*⌒ー⌒)v
*エボ画像は借物イメージですm(_ _)m
でもコレは2ドアクーペなので この形で出すなら、主に北米で販売された『エクリプス』か『FTO』復活!の方が合いそうですね~
で、本命は販売終了したばかりで、チト早過ぎな気もしますが(苦笑)、やっぱり”ランエボ復活”でしょう!!
今や実質 日産に頭が上がらなくなりましたが(汗)それを逆手に取って、ここは日産と共同開発!
次期ランエボのベース車との噂も出ていた「RVR」をベースにランエボの技術を投入!
RVRのシャシーを使い、日産のコンセプトカー「アイディーエックス」の構造を取り入れれば、同じベース車を使っていながら、日産と三菱で、全く違う雰囲気の車にする事も可能かもしれません♪?
三菱単独では難しいでしょうが、現在では日産との協力もありえるので、全く可能性無い訳ではない気がしないでもない?・・・(笑)
『三菱・ランサーエボリューション』

すいません、イメージに合う写真が無かった・・・
『三菱Concept-RA』の4ドアセダンバージョンでもあれば良かったんですが。
RVR(全長4,295mm・全幅1,770mm・ホイールベース2,670mm)をベースに、
・全長4,310mm(第一世代同等)
・全幅1,770mm(第三世代同等)
・ホイールベース2,670mm(第三2625・第四2650)
・車重:1350~1400kg
・エンジン:4B11改良+ターボ(2000cc・380ps/50kg)
・ストラット/マルチリンク
・4WD(S-AWC)
・6MT&6SST


*スペシャルバージョンとして、イギリスの販売終了記念車「FQ-440 MR」と同仕様車も希望!(笑)
(4B11+HKSターボ・Janspeed製吸排気系パーツ等、エンジン出力:2000cc・440ps/57kg)
※エンジン系、駆動系以外はチャチくてもイイですよ!(苦笑)
ベースが同じでも、日産はシンプルに、三菱はコテコテに♪(笑)
三菱さん、エコなEVもいいですが、やっぱりエボなスポーツ車復活させてください♪
モーター付きのPHVになる可能性も大いにありますが、もしそうだとしてもエコ優先の「ランエコ」(それはウチのクルマだ(苦笑))ではなく、モーターのトルクを生かした、三菱伝統のトルクフル&パワフルな「ランエボ」なクルマをお願いします!
せっかくの高度な技術がもったいなさ過ぎます・・・
以前みたいに、ワクワクするようなクルマをまた作って下さい!!!
(*⌒ー⌒)v
*エボ画像は借物イメージですm(_ _)m
Posted at 2017/06/23 19:21:35
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2016/03/06
-
2020/10/02
-
2015/05/11












