まとめ記事(コンテンツ)

2017/07/09

関東定例プチオフに参加しました!

この記事は、【終了報告】i-DMs関東定例wプチオフ2017年7月度について書いています。

タッチさん開催&解説ありがとうございました。参加した皆様お疲れさまでした。

トラバック先の記事にすでに記述がありますが、ずっと気になっていたiPhone&G-Bowlを導入しました。(中古本体がオフミ前日に届きました)
本体だけ買った後に気づきましたが、充電にLightningケーブル必要なので持ってない時は付属品ありで探すほうがよかったかもしれません。

G-Bowl導入でのトラブル?ですが、車のUSBポートからiPhoneに充電を行っていると音がでませんでした。USBを外していると音がでます。
こもすけさんからの情報でシガーソケットから充電するようにすれば音がでるよとのことで、オフミ中にシガーソケットのカーチャージャーを追加して電池がなくなるのは回避しましたが、設定で回避できないのかなぁ?


オフミでは2.0G、3.0Gでオフミコースをぐるぐるしましたが、そろいません!
なのでi-DMで青をもらいつつGがそろうように練習します!
Posted at 2017/07/10 00:12:39

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース