まとめ記事(コンテンツ)

2017/08/27

【i-DMs】8月最後の休日は下見オフ

皆さんこんにちは。
今日で8月の休日も終わりですが例によって今日も第三戦の下見オフに行ってきました(^^)
そもそもオフミ第三戦まで気づけば残り2週間になりましたからね。やらない訳がありません( ̄∀ ̄)
ただ私は昼から用事の為途中抜けさせて頂きましたが(^_^;)

それで今日集まったのは熊騒動さん、Superfiveさん、弄りキッズさん、きこりん♪さんでした。
本日もお疲れ様でした(^-^)

集まったのはいいのですが、直前ということもあり自分で走る方に注力してしまい同乗はしませんでした(^^; 申し訳ありません...

そんな中今日の感想、、、



このデミオ凄いよォ!
さすが...何のお兄さんだ?w

きこりん♪さんからデミぴ~号を運転してみてください♪と頼まれたのでちょっと運転してみました。 色々手のかかってるデミオですがその分の効果をメッチャ感じました(^。^)違いのわからない男なのに(爆)

特に個人的に気になったのはステアリングロングパドルシフトぇ?そっち?w
私のアテンザのステアリングは経年劣化で革が禿げてるしケンスタのパドルシフトは単純にカッコいいから前から欲しかったヤツでした。使い勝手も良かったし欲しくなりましたねぇ(*´゚∀゚)

肝心のw、i-DMは

下り4.6の


上り4.5

最近上りの調子が悪いのですが、車が変わってもそれは変わらずでした(´-ω-)

あと2週間でなんとかしないとなぁ...
でもデミぴ~号に試乗した後のスコアは試乗前よりあがってましたね(苦笑)
Posted at 2017/08/27 13:18:16

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース