まとめ記事(コンテンツ)

2017/07/03

20170702 FC-WORKS定例オフ会レポートVol.2

東京都議選の結果は予想通り都民ファーストの圧勝でしたね!
それはさておき、昨日に奥多摩で行われたFC-WORKS定例オフ会レポートの第2弾・・・朝は雲行きの悪かった奥多摩でしたが午後からは強い日差しが照り付け、熱中症になりそうな暑さで相当に疲れました(^-^;





<これまでのオフ会レポート>
Vol.1




さて第2弾も目立っていた名車紹介からスタート・・・






先ずは60年代日産のレースカーの象徴であるフェアレディ2000・・・先月も取り上げましたがやっぱいいものはイイですね(#^.^#)






続いては復活の噂が流れるホンダS2000・・・真紅のど派手なカラーと巨大なリアスポが決まった美しい個体ですね(*^^)v





それでは今回奥多摩に集結した名車+αの後半を一気に・・・






暑いこともあってかボンネットを始め、開いている車が多かったですね!






これからやっと本番状態に入るオフ会レポートですが続きはVol.3で(^_-)-☆
Posted at 2017/07/03 06:37:10

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース