まとめ記事(コンテンツ)

2010/05/31

ブルーベリー

木が若いので、ちょっとしかとれませんが...

今のところ順調みたいです ^^v

実が膨らんで来ても、ダメなのはポロッと落ちてしまうようです。

お願い ミ☆ 落ちないで~ m(^~^)m

Posted at 2010/05/31 21:19:18

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ