- 車・自動車SNSみんカラ
- まとめ
- その他
- 2017 ◯ car global 24時間耐久 ...
- 走ってみた ◯4-GP
まとめ記事(コンテンツ)
2017/08/18
走ってみた ◯4-GP
◯4-GP 参戦チームの末席に加えていただきました。
関係者の皆さんに感謝です。
動画です。
チーム機材にはぼかしいれて解像度も落としています。
レースの雰囲気だけ感じていただければ。
ご覧のとおりの視界まっしろ如何にもな富士ウェザーでした。
自分のスティントの後には濃霧のため数十分のセイフティカー走行になりました。
路面はほぼドライと同様の感覚で走れました。
今年は燃費競争の様相を呈していたらしく自分は中盤走りましたが最初の給油前でまだ燃費を意識しています。(結局あまり気味だった模様で最後のほうの運転手は全開指令w)
チームからは出来る範囲でいいよ、と言われましたが1コーナー手前のストレートエンドでクラッチ切り、コカコーラ手前でも5速利用、ダンロップシケインでも2速使わない、燃費重視の回転縛りよりも早めのシフトアップ等。
次はいよいよ、マレーシアの24時間耐久です。
今回涼しいか多少肌寒い環境での45分スティントでヘトヘトなわけですが熱帯で何時間走るんでしょうか? 死ねる未来しか見えませんw クールスーツの冷水循環機材はチームが自製しているのでスーツのほうは自分も用意しないといかんかも。

関係者の皆さんに感謝です。
動画です。
チーム機材にはぼかしいれて解像度も落としています。
レースの雰囲気だけ感じていただければ。
ご覧のとおりの視界まっしろ如何にもな富士ウェザーでした。
自分のスティントの後には濃霧のため数十分のセイフティカー走行になりました。
路面はほぼドライと同様の感覚で走れました。
今年は燃費競争の様相を呈していたらしく自分は中盤走りましたが最初の給油前でまだ燃費を意識しています。(結局あまり気味だった模様で最後のほうの運転手は全開指令w)
チームからは出来る範囲でいいよ、と言われましたが1コーナー手前のストレートエンドでクラッチ切り、コカコーラ手前でも5速利用、ダンロップシケインでも2速使わない、燃費重視の回転縛りよりも早めのシフトアップ等。
次はいよいよ、マレーシアの24時間耐久です。
今回涼しいか多少肌寒い環境での45分スティントでヘトヘトなわけですが熱帯で何時間走るんでしょうか? 死ねる未来しか見えませんw クールスーツの冷水循環機材はチームが自製しているのでスーツのほうは自分も用意しないといかんかも。
Posted at 2017/08/18 11:27:03
イイね!0件
オススメ関連まとめ
-
2015/03/18
-
2020/08/29
-
2016/06/30











