まとめ記事(コンテンツ)

2018/05/13

AutoExe スポーツサス・キット 折れる!「AutoExe と対決②」

あまりにも対応が酷い会社なのでメールでのやりとりを一部公開します。


「オミティーからAutoExe へ」

2018年5月11日(金) 10:30

遠路はるばる、千葉マツダ ○店までお越しいただきありがとうございました。

ご提案していただいた件ですが、協議した結果お断りさせていただきます!

理由と致しまして。

1.100% 折れる可能性が断言出来ない物をもう装着したくもないし、見たくもない!
  貴社ホームページにも書いてあるでしょう!
「もしも100パーセントの安心感をご希望なら、純正仕様を変更されないようお勧めします。」

2.走行中、折れていたら死んでいたかもしれない、他人に怪我をさせてしまったかもしれない人間対し、デミオにも「ストリートスポーツサス・キット」装着して下さいとよくもそんなことが言えますね。(思わず耳を疑いました、非常識にも程がある!!!)

3.今回の件で自分の分身ともいえる、愛車を廃車にしなければならない気持ちがまったく考慮されていない、サスペンションが折れて下取りにも出せない!
(もしご自分が同じ目にあったら同じ事言えますか、被害者目線で考えていただきたい!)

私の言いたい事は以上です。



「AutoExe からの返答」

先日は、貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
また、不適切なご提案をしてしまい、不快に感じられたことを深くお詫び申し上げます。

ご連絡をいただいてから、オミティー様の営業窓口である千葉マツダ様に、
ご相談させていただいております。
しかしながら、オミティー様ご要望には及ばないのが現状です。誠に申し訳ありません。

まずは、取り急ぎお詫びかたがた、ご連絡させていただきました。


株式会社 AutoExe
Posted at 2018/07/03 08:59:59

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

ニュース