まとめ記事(コンテンツ)

2018/08/26

【終了報告】 8月度 i-DMs 関西定例プチオフを開催しました【i-DMs】

皆さんこんばんは。
本日は兵庫県某所wでi-DMsの8月度関西定例オフミに参加、、、ではなく主催してきました(笑)。
まぁ主催と言ってもpoyoyon2さんが急用でこれなくなったので急遽バトンタッチという形。いつもと変わらない感じでしたよ。ただいつもより報告ブログを早くアップしようと頑張ったけど結局遅くなっちゃいました。いつもpoyoyon2さんありがとうございます。
それはさておきw本日参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

今日のメンバーはchinsu_ajさん、Superfiveさん、マーク@BMアクセラさん、スッパノーバさん、cknrtzさん、私ともンダンでした。
今回はなんと関東から夏休みということでスッパノーバさんが参加♪
遠いところありがとうございました(^^
IMGP9530-Edit-1
poyoyon2さん不在でCX-5コンビにはなりませんでしたね~(>_<)
ちなみに今回の参加車両の色は、ソウルレッド、マシーングレー、ディープクリスタルブルー×2、スノーフレークホワイト×2とモノトーン寄り。私の車が若干浮いてた気がします(笑)

今回の定例は午前中碁盤の目、午後はワインディングというメニューだったので、午前中は姫路市の某埠頭に集合で碁盤の目修行。
ここのコースほんと苦手なんですよねぇ。。。(^_^;)

同乗走行しましたけど案の定i-DM5.0は出ず。碁盤の目修行は久しぶりでしたが、ほんとに何とかやらないといけませんね...

お昼は移動してガストで。

ここでともンダン氏、間違えてSuperfiveさんが注文したポタージュスープを飲むという珍事発生w
寝ぼけてました(^_^;)スイマセンw

お昼をイイ感じで時間をつぶしたらワインディングに移動。
場所はもちろん例のお山。
IMGP9537-Edit-1
クソ暑かったです(^o^;) ただ午後から行ったおかげかこの位置はすぐに日陰になって4時以降は涼しかったですね(^^

今回お山初体験の方が3名いたので同乗および先導走行中心。
横に乗るほうをしてあげられなくてすいませんでした。
初めてのワインディング、いかがだったでしょうか??

そんな中、関東から参加のスッパノーバさんのスコアが光ってましたね!
さすが関東で猛者達wにしごかれてるだけあります(笑)

そしてスッパノーバさんがGoProっぽいものを持っていたので私の運転風景を撮影されました(^_^;

参考にしてくださーい(何の?)

そんな感じで時間は短かったですが今月の定例も無事に終わりました。
次は9月、Be a driver.なオフの第3戦ですね!
皆さんよろしくお願いしますね(^-^
Posted at 2018/08/26 22:23:25

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース