まとめ記事(コンテンツ)

2017/03/27

【Audio】ブラックカード♪

Ge3の御札やミルフィーユ等々で脳ミソがイカれ、ド平民の私でもブラックカードが持てるんじゃないかと思い込み、GETしました(笑)

ジェネシスサウンド/R  \9,000

Ge3の御札:「超結界機器用 F1 」みたいなモノです。Ge3の原理はオープンになっていませんが、こちらは、なんでも量子の次元のパワーを纏っているのだそうな (・・? ホエッ

原理を量子力学レベルの話に持って行かれると、そんなアホなことがあってたまるか!と思ったところで、哀しいかな、私の出来の悪い頭ではそれを否定する術もありません。なにせ、光速を遥かに超え、一瞬で数千光年先にまで情報伝達されるんだというような世界らしいですから (^^ゞ  まぁ、オカルトだろうがなかろうが、我が大雑把システムの音を改善してくれれば、正確には、改善してくれたように思わせてくれれば、そんなことはどうだっていいのです。

ここのところ、Ge3製品で大きな改善を得てきましたが、福井県人としては、「リプラス」と「ジェネシスサウンド」を盛り立てていく責務がありますので(笑)、怪しげな物はGe3だけではなく「ジェネシス」にも間口を広げておきたいと思います (;^ω^)  Ge3もジェネシスも比較的安価だってとこがイイですね!

で、このブラックカードですが、

量子次元の見えざるパワーにより、
”電源トランスなど電磁界を生ずる所のプラスの電荷を中和”してくれるのだそうな。Ge3の御札の”マイナス情報から守る特殊なフィールド(結界)を作り、機器の品質や強度、加工精度などを向上させます”に相当するのかな?

基本は裏返して使うようで、向きもちゃんと決まっているのですが、何の表示もなし。でも、人の言うことはちゃんと聞いても半分も信用しない私にとっては、ある意味好都合です(苦笑)。ブラインド評価しやすいですから (^皿^)

こんな感じで、電源トランスと点対称な位置に置きます。”量子”の世界では”対称”が重要なのだそうな (・・?

「Genesis」の”G”が機器の中心軸側を向いてないと効果が出ないことになっています。

あるとないとで確かに音が変わったように聴こえ、とりあえず、スッキリするような感じはあります。ひねくれ者は当然ダメな向きにもしてみるわけですが・・・ 違うような違わないような?? 少なくともある/なし程の差は感じません。

現状は、何だか微妙な状態ですが、Ge3の「トレーニング期間」同様、ある程度時間がかかるらしいので、当面経過観察ですな (;^^A

とりあえず、それなりの効果は感じているので、無駄金使った感はありません。それに、ダメなら車に仕込めば、とんでもなくエンジンレスポンスが上がる...らしいですし ^^

しかし、
世の中の常識として、ブラックカードには高い年会費(?)が必要になるのであった(笑) 続く(多分)
Posted at 2017/03/28 00:30:34

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース