まとめ記事(コンテンツ)

2019/07/23

i-DMs関西 7月度定例オフミに参加しました

この記事は、【終了報告】i-DMs関西 7月度定例オフミについて書いています。

昨年の最終戦以来となる、実に半年ぶりの参加でした。
気づけば、その間に全くワインディングには行っておらず、碁盤目も2回ぐらいかな?という散々たる状況でした。
cx-8でのワインディングは初めてでしたのでドキドキでした。
よし、やるぞーっと1走目はイキナリ、ヤローどもフル乗車という、後席を振り返ると男子の部室かっ!状態でしたw
どっしり感を超えて重いのがはっきりわかりました。
コースもわからないままタップリ乗せて走りましたが、それでも快適さは失われず、ちゃんとbe a driver出来ますね。
本人がちゃんとbe a driverできていない事は秘密ですw

久々のお山は、車も変わったから四苦八苦するのかと思っていたのですが、何の問題も無くのめり込みました。むしろ跳ねる前車wより走りやすく、家族のために選んだ車種でしたが、SUVってなかなかいいじゃないか…て今頃になって思いました。

もっと走りたいと思える良い機会でした。主催・運営の方々、ありがとうございました。
走った分あまり会話はできてなくてすみません。
写真も無くてすみませんw
次回本戦は何とかしたい!ところです。
Posted at 2019/07/23 13:01:34

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース