まとめ記事(コンテンツ)

2019/07/22

【i-DMs】関西7月度の定例オフミに参加

この記事は、【終了報告】i-DMs関西 7月度定例オフミについて書いています。

あんまり期間が空くと書けなくなってくるし、内容に悩みすぎても書けなくなっちゃうので、アッサリめですが、参加報告ブログを。


けいご@WAOCさん、今回は主催ありがとうございました。

そして参加された皆様、初っ端からお待たせしてしまい、すみませんでした。

特にワンダートレジャーさんはですね、わざわざ会いに寄ってくれたんですけど、今回は会えず、国道走行中のハイタッチのみとなりました。また今度のオフミでお会いしましょう…!

幽霊部員やってる間にどうなってるかなー、サツバツとしてないかなー、逆に仲が良くなりすぎて入り込む隙間が無くなってないかなーなんて、多少心配してたんですよ。
来てみたら全くそんな事なくって、今回の主催のけいごさんからは、「急に来なくなったから、心配してたんですよー!」なんて温かい言葉をかけて頂いてですね、「来てよかった~」って思いましたねぇ

今回は、ほぼ2年ぶりのオフミだし、幽霊部員中は特に“練習するために走る”みたいな事を全くしてなかったんですよ。
そんな状態でペースアップして、ローンが残ってるのにガシャーン!しないようにゆったり感を重点して走行しました。

ところが、思ったよりもずっとスムーズに走れたんですよ。通勤ドライブでもスムーズ重点で走ってたのが、多少効いてたのかもしれません。

これからはまたボチボチ参加できそうなので、今後もよろしくお願いします~~~
Posted at 2019/07/22 16:15:53

イイね!0件

はてブに送る
はてブに送る

オススメ関連まとめ

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース